モーニング娘。
最新 最初 全 
#318 [ゆき]
:09/03/12 21:48
:N903i
:gTlReUmI
#319 [Q]
>>318高橋が歌ったらさらにかっこよかった感じですよね。道重は道重でいいんですけど(笑)
:09/03/12 22:47
:N905i
:pVnBRZtg
#320 [ゆき]
>>319確かに(笑)愛ちゃんが歌ったら更にいいかもですね

Youtubeで娘。見てるとあっという間に時間が過ぎますね

昨日なんか2時間位見てました

:09/03/13 18:57
:N903i
:mEQshDbQ
#321 [Q]
>>320懐かしい昔の娘とかよく見てますw
岡女とかw
:09/03/13 19:47
:N905i
:SUGXMznk
#322 [☆]
:09/03/13 20:47
:SH906i
:.2vU8X8Y
#323 [Q]
>>322またやってくれませんかねえwまだ高橋と新垣の出演したことがあるメンバーがいるうちに…ww
まあ無理ですけどね(笑)
:09/03/13 21:34
:N905i
:SUGXMznk
#324 [☆]
>>323願望はいっぱいありますけどやっぱり無理ですもんね;;
今を維持してくれれば満足です
:09/03/13 22:34
:SH906i
:.2vU8X8Y
#325 [Q]
>>324頑張ってもらいたいですね!むしろメンバーより、無能な事務所に。
:09/03/14 00:21
:N905i
:dBRiOFVk
#326 [☆]
>>325結局は事務所が頑張らないとどーにもならないですもんね!
本当に頑張ってほしいです!
:09/03/14 03:23
:SH906i
:EJIAukDQ
#327 [Q]
>>326亀井も声優デビューと、明るいニュースもあるし見守っていきましょ♪
:09/03/14 14:15
:N905i
:dBRiOFVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194