モーニング娘。
最新 最初 🆕
#309 [Q]
>>307ファンに戻って初めてのアルバムを待ってる状態なので欲しくて仕方ないんですww

レンタルでも済ませられますもんねw買うか買わないかはあなた次第です(笑)

⏰:09/03/11 23:15 📱:N905i 🆔:rqhN2feI


#310 [☆]
>>309
私もレインボー7以来買ってないんですが今回は買いたいですね!

⏰:09/03/11 23:53 📱:SH906i 🆔:fFIfkdk.


#311 [Q]
>>310買いましょう(笑)
そして聴いてテンションあげましょうww

⏰:09/03/12 01:07 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#312 [☆]
>>311
はい!!買います!(笑
さっきYouTubeでアルバムの曲の情熱のキスを一つっての聞いたんですが良かったです☆!

⏰:09/03/12 01:18 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#313 [ゆき]
>>308
辻ちゃん復帰したょね☆でもハロプロ卒業だから寂しいね

なんか人が増えてきて嬉しい

⏰:09/03/12 10:56 📱:N903i 🆔:gTlReUmI


#314 [☆]
>>313
ハロプロ卒業ほんとに寂しかったです´`

もっと増えたら嬉しいですね☆

⏰:09/03/12 17:06 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#315 [Q]
>>312ガキさんメインのやつですね!いい曲ですよね!個人的に道重のソロ曲好きですw

⏰:09/03/12 17:36 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#316 [☆]
>>315
いい曲ですよね♪
さゆのはまだ聞いてないです;
早く聞いてみたいです☆!

⏰:09/03/12 17:46 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#317 [Q]
>>316ごまっとうみたいですよねw

アルバムの発売が待ち遠しいですね!
即iPodに入れなくてはw

⏰:09/03/12 21:07 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#318 [ゆき]
さっきYoutubeで、重サンのソロ聴きました曲調がカッコ良いいいなぁ重サンの曲

⏰:09/03/12 21:48 📱:N903i 🆔:gTlReUmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194