モーニング娘。
最新 最初 全 
#27 [MC GAKI]
シンデレラのユニットさ、高橋田中矢島はわかるけど、キャプテンと前田ってエッグのやつはなぜ?ww
:08/04/04 00:54
:N905i
:0HBl4u7M
#28 [
]
:08/04/10 15:45
:D903i
:k4g3LWWc
#29 [lil j]
CGみたいなやつですか?
ミニモニ。はアニメあった気がしますが、モーニング娘。は無かった気がします。
:08/04/10 17:18
:N905i
:kCQbn34E
#30 [
]
ミニモニ。ではないんです

モーニング娘。が小さくなってキャラクターみたいになっていてなにもかも言葉の語尾に『〜プニ』っていうやつなんですけど、、、わかりませんか


:08/04/11 00:20
:D903i
:pO1unb1M
#31 [lil j]
だからそれアニメじゃなくてCGじゃん。
『リリパット王国』です。
:08/04/11 01:17
:N905i
:k6HokvQ6
#32 [らー]
↑それ知ってる!!うわーめっちゃ懐かしい

しかし、タイトル思い出せない…
:08/04/11 01:17
:F704i
:rwWxIpeU
#33 [らー]
う…m(_ _)m
そうそう!!
スッキリー

よく覚えてますね

:08/04/11 01:20
:F704i
:rwWxIpeU
#34 [
]
ありがとうございます


:08/04/11 22:31
:D903i
:pO1unb1M
#35 [あの]
恋ingってなんのアルバムに入ってますか?
:08/04/11 23:06
:P904i
:txU/SFSo
#36 [lil j]
>>35あれは名曲ですが、アルバム曲ではありません。
『Go Giri〜恋のビクトリー〜』のカップリング曲なので このシングルを買うしかないですね。
:08/04/12 00:03
:N905i
:390Xw8nY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194