モーニング娘。
最新 最初 🆕
#259 [ゆき]
>>258
短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね
曲披露の場を多くしてほしいなぁ

⏰:09/03/01 13:57 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#260 [Q]
>>259本当ですよね!
でも事務所自体が仕事しませんからね。

⏰:09/03/01 14:53 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#261 [ゆき]
>>260
待つしかないですかね明日から、よろセン毎日見よう

⏰:09/03/01 20:33 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw

⏰:09/03/01 20:48 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#263 [ゆき]
>>262
見ますっ今日からは、雅ちゃんですね私も春コン行きたいなぁ初めて行くとなると不安がありますね

⏰:09/03/02 15:18 📱:N903i 🆔:g1wKvMNw


#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!

行きたいですよね。確かに不安ですww

⏰:09/03/02 23:40 📱:N905i 🆔:oF6jyA.2


#265 [ゆき]
>>264
雅ちゃん、可愛くなってきましたょねべりきゅーとかも好きですか??

⏰:09/03/03 18:48 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


#266 [Q]
>>265ハローの仲間として好きですよ〜℃なら矢島、ベリなら茉麻推しです!


そして、39枚目のNEWシングルが5月13日にリリースします!

⏰:09/03/03 21:02 📱:N905i 🆔:J16kGaVg


#267 [ゆき]
>>266
私も好きですょ℃-uteなら愛理Berryzなら梨沙子みんな好きです(笑)
5月ですかぁ楽しみですねでも栞菜ちゃんがいないのは寂しいですね

⏰:09/03/03 21:12 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


#268 [Q]
>>267愛理は歌うまいですもんね。りさこはマザーシップなだけに不動のエースですね!℃-uteは4月のシングルから栞菜がいないのはなんだか寂しいですね。

多分、一昨年のペースでリリースするんだと思います。次こそはリンリン目立たせてもらいたいです。

⏰:09/03/03 23:20 📱:N905i 🆔:J16kGaVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194