モーニング娘。
最新 最初 全 
#255 [ゆき]
>>253田中っち、オーディションの時から好きでした

(笑)よろセンの次は、℃-uteメイン?とかって聞いたんですけど本当なんですかね(・・;)
:09/02/28 20:03
:N903i
:uqO7jLOE
#256 [Q]
>>254テレビで見れないのはしかたないですけど、ネットで見れるのは有り難いですよねw
>>255田中目立つてましたもんね。
多分違うと思いますよ。完全にテレ東から離されたのでハロー系の番組は4月からは無くなります。
:09/02/28 20:52
:N905i
:ihC9v48k
#257 [ゆき]
>>256ぇ


そぅなんですか


がっかり

つまらなくなりますね…

:09/02/28 21:30
:N903i
:uqO7jLOE
#258 [Q]
>>257はい…。本当に残念で仕方ないです。同じようにプロデューサーも悲しんでいました。
どこかの局で何か番組させてもらえたら嬉しいんですけどね…。
:09/03/01 00:56
:N905i
:vkfOvmBQ
#259 [ゆき]
>>258短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね

曲披露の場を多くしてほしいなぁ

:09/03/01 13:57
:N903i
:VQdrOQfI
#260 [Q]
>>259本当ですよね!
でも事務所自体が仕事しませんからね。
:09/03/01 14:53
:N905i
:vkfOvmBQ
#261 [ゆき]
:09/03/01 20:33
:N903i
:VQdrOQfI
#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw
:09/03/01 20:48
:N905i
:vkfOvmBQ
#263 [ゆき]
>>262見ますっ


今日からは、雅ちゃんですね

私も春コン行きたいなぁ

初めて行くとなると不安がありますね

:09/03/02 15:18
:N903i
:g1wKvMNw
#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!
行きたいですよね。確かに不安ですww
:09/03/02 23:40
:N905i
:oF6jyA.2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194