モーニング娘。
最新 最初 🆕
#244 [ゆき]
>>242
Q.E.Dですかぁ私も見てますまたファン復活してくれて嬉しいです(笑)

>>243
はい愛ちゃんは憧れですね〜♪けっこうコンサートにも行くんですか?

⏰:09/02/27 10:37 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#245 [Q]
>>244実は一度も行ったことありません
公開ラジオに行ったことあるくらいですw

⏰:09/02/27 14:22 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#246 [ラブリー]
うちも一回もないですホ
北海道メンバー抜けてからもう全然こないしO

⏰:09/02/27 19:32 📱:W52P 🆔:pAIZVixc


#247 [ゆき]
>>245
誰が出た公開ラジオですか

ちなみに私も一度も無いです一度は行ってみたいなぁ

⏰:09/02/27 21:08 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#248 [ラブリー]
ラジオも聞けないしよろセンも見れません!KKK

⏰:09/02/27 22:01 📱:W52P 🆔:pAIZVixc


#249 [ゆき]
>>248
よろセン、放送してないんですか

⏰:09/02/27 22:46 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#250 [Q]
>>247ガキさんとか亀井とかですね。みんな可愛かったです。


>>248それは残念ですね…
よろセン!も終了しますし…ますますメディア露出減りますね。。

⏰:09/02/27 23:11 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#251 [ゆき]
>>250
会えたなんてうらやましいですよろセンかなり期間が短かったですょね私、あんまり見てなかったな(笑)

⏰:09/02/27 23:36 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#252 [ラブリー]
>>250 そうなんですか!!でも本州の人が本当に羨ましいですイ

⏰:09/02/28 12:14 📱:W52P 🆔:4OfNvC8M


#253 [Q]
>>251正直、田中はあまり好きじゃなかったんですけど、生だとやっぱりかわいいもんで嫌いではなくなりましたw
よろセン短かったですね。残念です。確かに四分の内容ですもんね。

>>252youtubeにも上がってたりするんで見てみてはどうでしょう?

⏰:09/02/28 15:38 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194