モーニング娘。
最新 最初 🆕
#24 [MC GAKI]
リゾブル発売が待ち遠しい

⏰:08/03/29 20:07 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#25 [MC GAKI]
リゾナントブルー

もうすぐや

⏰:08/04/01 18:30 📱:N905i 🆔:/213iYLo


#26 [MC GAKI]
ジュンジュンじゅわわ〜

⏰:08/04/03 00:23 📱:N905i 🆔:eZwPmEcc


#27 [MC GAKI]
シンデレラのユニットさ、高橋田中矢島はわかるけど、キャプテンと前田ってエッグのやつはなぜ?ww

⏰:08/04/04 00:54 📱:N905i 🆔:0HBl4u7M


#28 []
あの、以前モーニング娘。がキャラクターになったアニメみたいなやつテレビでやってましたよね
その番組名教えていただきたいでっす

⏰:08/04/10 15:45 📱:D903i 🆔:k4g3LWWc


#29 [lil j]
CGみたいなやつですか?

ミニモニ。はアニメあった気がしますが、モーニング娘。は無かった気がします。

⏰:08/04/10 17:18 📱:N905i 🆔:kCQbn34E


#30 []
ミニモニ。ではないんです
モーニング娘。が小さくなってキャラクターみたいになっていてなにもかも言葉の語尾に『〜プニ』っていうやつなんですけど、、、わかりませんか

⏰:08/04/11 00:20 📱:D903i 🆔:pO1unb1M


#31 [lil j]
だからそれアニメじゃなくてCGじゃん。

『リリパット王国』です。

⏰:08/04/11 01:17 📱:N905i 🆔:k6HokvQ6


#32 [らー]
↑それ知ってる!!うわーめっちゃ懐かしい
しかし、タイトル思い出せない…

⏰:08/04/11 01:17 📱:F704i 🆔:rwWxIpeU


#33 [らー]
う…m(_ _)m

そうそう!!
スッキリー
よく覚えてますね

⏰:08/04/11 01:20 📱:F704i 🆔:rwWxIpeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194