モーニング娘。
最新 最初 🆕
#237 [ゆき]
>>236
初めまして☆
娘。最高すぎです(笑)

⏰:09/02/26 22:22 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#238 [ラブリー]
>>237 今自分の中で娘。熱が再浮上しまくっててヤバいです!

愛ちゃんのとりこになりました!イ

⏰:09/02/26 22:32 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#239 [ゆき]
>>238
まじですかぁ私も愛ちゃんが1番好きです『泣いちゃうかも』イイ曲ですね

⏰:09/02/26 22:46 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#240 [ラブリー]
>>239 泣いちゃうかもはヤバいっすよね
愛ちゃんの表情が切なすぎて逆に泣いちゃうかもです(笑)

⏰:09/02/26 22:52 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#241 [ゆき]
>>240
ヤバィねめちゃ好き愛ちゃんが1番泣いてるょうに見えますねぁれは、うるってきますょね『泣いちゃうかも』で、娘。ファン復活ですか

⏰:09/02/26 23:00 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#242 [ラブリー]
>>241 そうですね復活シングルは泣いちゃうかもですイ
復活のきっかけはQEDなんですけどねxロ

⏰:09/02/26 23:07 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#243 [Q]
>>235愛ちゃんはやっぱり人気ですね〜!
歌がうまいし、可愛いw

⏰:09/02/27 08:10 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#244 [ゆき]
>>242
Q.E.Dですかぁ私も見てますまたファン復活してくれて嬉しいです(笑)

>>243
はい愛ちゃんは憧れですね〜♪けっこうコンサートにも行くんですか?

⏰:09/02/27 10:37 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#245 [Q]
>>244実は一度も行ったことありません
公開ラジオに行ったことあるくらいですw

⏰:09/02/27 14:22 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#246 [ラブリー]
うちも一回もないですホ
北海道メンバー抜けてからもう全然こないしO

⏰:09/02/27 19:32 📱:W52P 🆔:pAIZVixc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194