モーニング娘。
最新 最初 🆕
#222 [Q]
よろしければどうぞ。

プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#223 [ゆき]
>>212>>222
『泣いちゃうかも』最高すぎですっ通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました昨日めっちゃリピしました弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きますアルバムのジャケ写、ゴージャスですね

⏰:09/02/23 13:07 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)

アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い

⏰:09/02/23 14:54 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#225 [ゆき]
>>224
振りもちょっと覚えました
みっつぃ可愛いっす小春もだん大人っぽくなりましたねガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

⏰:09/02/23 20:05 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。

光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。

⏰:09/02/23 21:09 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#227 [ゆき]
>>226
高橋with8人っての何か分かりますよっすぃ、ミキティの濃いメンバー達が抜けて…ガランとしたというかみたぃな?私も好きですよ今の娘。このまま卒業とか無しならいいんですけどね娘。ってみんなだんあかぬけて可愛いくなっていきますね

⏰:09/02/23 21:43 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#228 [Q]
>>227はい(笑)絶妙なバランスで今の九人は最高ですね!確かにこのまま卒業とかして欲しくは無いですねぇ。
娘の曲で何が好きですか?

⏰:09/02/24 01:17 📱:N905i 🆔:T8pbW2Aw


#229 [ゆき]
娘。の曲は基本的に全部好きですけど(笑)
I WISHが好きですね歌詞が前向きで、励まされますQサンは??

⏰:09/02/24 14:06 📱:N903i 🆔:8YccbYwM


#230 [Q]
>>229 I WISHは歌詞がいいですよね!
俺はかっこいい路線が好きなのでNIGHT OF TOKYO CITYとか好きです。最近なら
Take off is now!とかですね〜♪

⏰:09/02/24 19:06 📱:N905i 🆔:T8pbW2Aw


#231 [ゆき]
ごめんなさぃ…NIGHT〜♪って曲知らなくて、なのでYoutubeで見ましたすごいロックですねごめんなさぃ…全部好きとか言っといて…知らない曲もあったりするんですょねTake〜♪はまだ聴いてないんですよみっつぃのソロぁりますょね?聴きました

⏰:09/02/25 12:23 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194