モーニング娘。
最新 最初 🆕
#217 [Q]
>>216最初からですね。愛の種とか。ASAYAN見てましたw
で、2003年ぐらいまで好きでした。そのあとは離れたんですけど、笑ヌーで少し気になり、トワイライトから数年ぶりにファンに戻りました!今のモーニング娘。好きですよ!

⏰:09/02/22 02:14 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#218 [ゆき]
>>217
ファン復活なんですね

⏰:09/02/22 09:19 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#219 [Q]
>>218はい(笑)トワイライトには完全にやられちゃいました。当時は小春も光井も名前すら知りませんでしたw

⏰:09/02/22 14:23 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#220 [ゆき]
>>219
ですょねいつの間にか知らない子がぃて、びっくりしたでしょ(笑)
今日やっと『泣いちゃうかも』買いました

⏰:09/02/22 19:11 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#221 [Q]
>>220はい(笑)びっくりしました。泣いちゃうかもいいですよね!聴けば聴くほど好きになります。弱虫もいいですよね。ガキさんまた歌うまくなりましたね。

⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#222 [Q]
よろしければどうぞ。

プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#223 [ゆき]
>>212>>222
『泣いちゃうかも』最高すぎですっ通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました昨日めっちゃリピしました弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きますアルバムのジャケ写、ゴージャスですね

⏰:09/02/23 13:07 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)

アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い

⏰:09/02/23 14:54 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#225 [ゆき]
>>224
振りもちょっと覚えました
みっつぃ可愛いっす小春もだん大人っぽくなりましたねガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

⏰:09/02/23 20:05 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。

光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。

⏰:09/02/23 21:09 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194