モーニング娘。
最新 最初 🆕
#215 [Q]
ゆきさん
予告見てたので知っていただけですよw
やっぱファンクラブ会員限定なんですね〜

⏰:09/02/21 21:38 📱:N905i 🆔:m63iy8vQ


#216 [ゆき]
>>214
面白かったょねまさかリンリンの口からキンパツブタヤロウが出てくるとはね(笑)あぁぃぅトークもっとやってほしいね

>>215
なるほど予告ですかQサンは、いつから娘。が好きなんですか

⏰:09/02/21 22:55 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#217 [Q]
>>216最初からですね。愛の種とか。ASAYAN見てましたw
で、2003年ぐらいまで好きでした。そのあとは離れたんですけど、笑ヌーで少し気になり、トワイライトから数年ぶりにファンに戻りました!今のモーニング娘。好きですよ!

⏰:09/02/22 02:14 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#218 [ゆき]
>>217
ファン復活なんですね

⏰:09/02/22 09:19 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#219 [Q]
>>218はい(笑)トワイライトには完全にやられちゃいました。当時は小春も光井も名前すら知りませんでしたw

⏰:09/02/22 14:23 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#220 [ゆき]
>>219
ですょねいつの間にか知らない子がぃて、びっくりしたでしょ(笑)
今日やっと『泣いちゃうかも』買いました

⏰:09/02/22 19:11 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#221 [Q]
>>220はい(笑)びっくりしました。泣いちゃうかもいいですよね!聴けば聴くほど好きになります。弱虫もいいですよね。ガキさんまた歌うまくなりましたね。

⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#222 [Q]
よろしければどうぞ。

プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#223 [ゆき]
>>212>>222
『泣いちゃうかも』最高すぎですっ通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました昨日めっちゃリピしました弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きますアルバムのジャケ写、ゴージャスですね

⏰:09/02/23 13:07 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)

アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い

⏰:09/02/23 14:54 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194