モーニング娘。
最新 最初 全 
#213 [ゆき]
>>212行ってないんですかぁ


キンパツブタヤロウ(笑)って書いてあったから見たのかなと思って

観覧はファンクラブ会員の方だと思います

ポケモーで募集してた気が…。
:09/02/21 17:32
:N903i
:DUAJXpiU
#214 [ぁりり]
:09/02/21 17:40
:D904i
:8KdxCgIQ
#215 [Q]
ゆきさん
予告見てたので知っていただけですよw
やっぱファンクラブ会員限定なんですね〜
:09/02/21 21:38
:N905i
:m63iy8vQ
#216 [ゆき]
:09/02/21 22:55
:N903i
:DUAJXpiU
#217 [Q]
>>216最初からですね。愛の種とか。ASAYAN見てましたw
で、2003年ぐらいまで好きでした。そのあとは離れたんですけど、笑ヌーで少し気になり、トワイライトから数年ぶりにファンに戻りました!今のモーニング娘。好きですよ!
:09/02/22 02:14
:N905i
:uLdDBZzI
#218 [ゆき]
:09/02/22 09:19
:N903i
:mE7Rt35A
#219 [Q]
>>218はい(笑)トワイライトには完全にやられちゃいました。当時は小春も光井も名前すら知りませんでしたw
:09/02/22 14:23
:N905i
:uLdDBZzI
#220 [ゆき]
>>219ですょね


いつの間にか知らない子がぃて、びっくりしたでしょ

(笑)
今日やっと『泣いちゃうかも』買いました


:09/02/22 19:11
:N903i
:mE7Rt35A
#221 [Q]
>>220はい(笑)びっくりしました。泣いちゃうかもいいですよね!聴けば聴くほど好きになります。弱虫もいいですよね。ガキさんまた歌うまくなりましたね。
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
#222 [Q]
よろしければどうぞ。
プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194