モーニング娘。
最新 最初 🆕
#21 [メポ]
変わったやつ

⏰:08/03/23 00:07 📱:P905i 🆔:Nk2gKLV.


#22 []
まあここはモー娘。スレだからこれ以上話さないけど。


しばらくモーニング娘。は初期路線でやってけばいいのにな

⏰:08/03/23 09:01 📱:N905i 🆔:.acBZz/Y


#23 [MC GAKI]
ガキさんはHIPHOP路線に行って欲しいなあ。


ココナッツにCORN HEADフィーチャーしたみたいにさ これはレゲエだけど。

ライムスターとかとやって欲しい

⏰:08/03/29 00:55 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#24 [MC GAKI]
リゾブル発売が待ち遠しい

⏰:08/03/29 20:07 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#25 [MC GAKI]
リゾナントブルー

もうすぐや

⏰:08/04/01 18:30 📱:N905i 🆔:/213iYLo


#26 [MC GAKI]
ジュンジュンじゅわわ〜

⏰:08/04/03 00:23 📱:N905i 🆔:eZwPmEcc


#27 [MC GAKI]
シンデレラのユニットさ、高橋田中矢島はわかるけど、キャプテンと前田ってエッグのやつはなぜ?ww

⏰:08/04/04 00:54 📱:N905i 🆔:0HBl4u7M


#28 []
あの、以前モーニング娘。がキャラクターになったアニメみたいなやつテレビでやってましたよね
その番組名教えていただきたいでっす

⏰:08/04/10 15:45 📱:D903i 🆔:k4g3LWWc


#29 [lil j]
CGみたいなやつですか?

ミニモニ。はアニメあった気がしますが、モーニング娘。は無かった気がします。

⏰:08/04/10 17:18 📱:N905i 🆔:kCQbn34E


#30 []
ミニモニ。ではないんです
モーニング娘。が小さくなってキャラクターみたいになっていてなにもかも言葉の語尾に『〜プニ』っていうやつなんですけど、、、わかりませんか

⏰:08/04/11 00:20 📱:D903i 🆔:pO1unb1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194