モーニング娘。
最新 最初 全 
#19 [メポ]
>>18えっ…そうなんや∀
アヤカとかあんまり出てこんやん
:08/03/22 19:58
:P905i
:aclvzyTM
#20 [
]
でもアヤカこそ正統派アイドルだしなぁ〜
中澤飯田安倍保田矢口稲葉に次ぐ古株メンバーだしね!多分アヤカが辞めてココナッツ娘。が無くなったらハローは興味なくなるな!
てかジュンジュンも好き!
:08/03/22 22:30
:N905i
:31YN5Esc
#21 [メポ]
変わったやつ
:08/03/23 00:07
:P905i
:Nk2gKLV.
#22 [
]
まあここはモー娘。スレだからこれ以上話さないけど。
しばらくモーニング娘。は初期路線でやってけばいいのにな
:08/03/23 09:01
:N905i
:.acBZz/Y
#23 [MC GAKI]
ガキさんはHIPHOP路線に行って欲しいなあ。
ココナッツにCORN HEADフィーチャーしたみたいにさ これはレゲエだけど。
ライムスターとかとやって欲しい
:08/03/29 00:55
:N905i
:JuskGI/k
#24 [MC GAKI]
リゾブル発売が待ち遠しい
:08/03/29 20:07
:N905i
:JuskGI/k
#25 [MC GAKI]
リゾナントブルー
もうすぐや
:08/04/01 18:30
:N905i
:/213iYLo
#26 [MC GAKI]
ジュンジュンじゅわわ〜
:08/04/03 00:23
:N905i
:eZwPmEcc
#27 [MC GAKI]
シンデレラのユニットさ、高橋田中矢島はわかるけど、キャプテンと前田ってエッグのやつはなぜ?ww
:08/04/04 00:54
:N905i
:0HBl4u7M
#28 [
]
:08/04/10 15:45
:D903i
:k4g3LWWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194