モーニング娘。
最新 最初 🆕
#189 [ぁりり]
超×Bぃぃ曲デスょねぇ((笑色ォォんな歌番組にも出てほしぃデスネッ

⏰:09/02/17 22:33 📱:D904i 🆔:U9cIiojw


#190 [Q]
カップリング弱虫のガキさん最高。

プラチナ 9 DISCのジャケ写みんな決まってるw

⏰:09/02/18 02:54 📱:N905i 🆔:/qZTtk1w


#191 [ゆき]
>>189
新曲地元に売ってなかった一枚もっぁ楽しみにしてたのに…また今度買いに行こうっと
>>190
まじですかぁ楽しみだっ

⏰:09/02/18 16:17 📱:N903i 🆔:FnfbFpXE


#192 [ぁりり]
ゆきサン
ぇぇなんでだろぉヘコみますょねぇ

>>190サン
ホントデスかぁ嬉しぃ

⏰:09/02/18 17:13 📱:D904i 🆔:SBKDvnaU


#193 [ゆき]
へこむぅ
もっといろんな歌番組に出てほしぃょね〜なんかぁまり出なくなっちゃったもんね悲しぃ(;_;)

⏰:09/02/18 20:05 📱:N903i 🆔:FnfbFpXE


#194 [ぁりり]
デスょねぇもっと色んな歌番組に出てほしぃヘィ×BとかMステとかに出なぃかなぁぅたばんゎ裏でドラマゃってるから無理だけどね

⏰:09/02/18 21:56 📱:D904i 🆔:SBKDvnaU


#195 [Q]
CDショップに在庫が無かったりするのは、そもそも取り扱いが少なかったりするのと、複数買い(20枚やそれ以上に)する方が多いからですよ。予約おすすめします。

⏰:09/02/18 22:24 📱:N905i 🆔:/qZTtk1w


#196 [ゆき]
>>194
HEYも、ず〜っと出てなぃねぇハロモニが終わっちゃったから曲披露の場所が無くなっちゃったしねオリコンデイリーで新曲第位だってけっこう良い結果だね

>>195
そ〜なんですかぁ教えてくれてありがとうございます

⏰:09/02/19 12:44 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#197 [Q]
>>196いいえ。
60枚ほど買った友人がいます(笑)

⏰:09/02/19 16:10 📱:N905i 🆔:Ut1isrZM


#198 [ぁりり]
ゆきサン
ハロモニ復活してほしぃなでもA位ゎかなりぃぃ結果デスネッャッタネ

>>197サン
E0枚ゎすごぃデスネッどぉゃって保管してるんだろ

⏰:09/02/19 17:18 📱:D904i 🆔:zJvG1Pak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194