モーニング娘。
最新 最初 🆕
#116 [Q]
>>115後藤スレに行ってください

⏰:09/02/07 04:11 📱:N905i 🆔:OxemMA8Q


#117 [ゆき]
Go girlは振りが覚えやすくて楽しい曲だょね昨日…娘。専用のビデオの途中から違う番組録画しちゃって、ミュージックファイターのペッパー警部消しちゃったショック( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/02/07 09:05 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#118 [ぁりり]
ぁぁそっかぁまぁ…ドンマイ
でもペッパー警部の衣装可愛ぃデスょねぇ

⏰:09/02/07 09:23 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#119 [ゆき]
ペッパー警部の衣装かゎぃぃょね色もキレイだし間奏のダンスも格好良いっっ

⏰:09/02/07 10:53 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#120 [None Name]
辻ちゃん加護ちゃんファンです

⏰:09/02/07 11:14 📱:D905i 🆔:CyqS85dM


#121 [ぁりり]
デスょねッッぁのダンス結構好き踊りゃすぃしダンスとぃぇばひょっこりひょうたん島がノリぃぃし踊りゃすぃから好きぃ

⏰:09/02/07 11:22 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#122 [ゆき]
あっひょっこりひょうたんじぃPV面白ぃよねみんな、いろんなものに変身してて

⏰:09/02/07 13:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#123 [ぁりり]
そぅ×A
まこっちゃんとかねぇぉ姫様になってる

⏰:09/02/07 13:39 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#124 [ゆき]
ひょうたん島のPV持ってるから、最近見てないから見ようかなシャボン玉は実際水に入って踊って、スゴいょね

⏰:09/02/07 14:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#125 [ぁりり]
だょねっっシャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ』のトコのせりふが

⏰:09/02/07 17:38 📱:D904i 🆔:76GKacNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194