

もっと歌声聴きたいのに…
つんく♂サン
ぉ願ぃしますょ
シャボン玉でれいなのパートが多くてビックリしたね
デビューから、こんなに多いの初めて
だったしね
でもれいなの声好き
:09/02/04 23:51
:N903i
:yD5KnzAw



ぁりりからもつんく♂サンにぉ願ぃ






@番ちっちゃぃけどそこが可愛ぃ



:09/02/05 16:35
:D904i
:rbE8VavA

って言ってましたよね
(笑)私よりも小さいっ
細くて可愛いですよね
話し変わるけどアルバムとか持ってますかぁ

:09/02/06 08:02
:N903i
:dUfM7rm6
それ知ってマス
ぁりりと同じくらぃだっ




:09/02/06 15:57
:D904i
:xirGUfMA

また新しいアルバム出るんだって

アルバムの曲
聴いた事無いかなぁ
:09/02/06 21:30
:N903i
:dUfM7rm6

それなら安ぃし買ぇるかもッ

新しぃァルバム出るんだぁ
曲聴ぃてみたぃねぇ


娘。の曲ゎ歌ぃやすぃしぃぃ曲ばっかだもんねっ


:09/02/06 21:47
:D904i
:xirGUfMA
:09/02/06 22:19
:SH903iTV
:☆☆☆


楽しみだぁ
娘。の曲は本当イイ曲ばっか
励まされたりするもん
みかんとか…愛あらばとかね

:09/02/06 22:37
:N903i
:dUfM7rm6
:09/02/06 22:42
:SH903iTV
:K6OshILo



ぁりりゎGo girl~恋のヴィクトリーが好き





:09/02/06 22:57
:D904i
:xirGUfMA
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |