


見抜く力
歌も上手くなってるしね
涙が止まらない放課後でさゆみんのパートがたくさんあって嬉しかったなぁ
オーディション見てました
:09/02/04 16:18
:N903i
:yD5KnzAw

ゃっぱつんく♂サンすごぃょぉ





見たかったなぁ





:09/02/04 17:15
:D904i
:WbGagw9M

また見たいなぁ

愛ちゃんとれぃなが多いね
愛ちゃん好きな私にとっては嬉しいけど、他のメンバーにも歌割りがぁればいいのにね

:09/02/04 22:01
:N903i
:yD5KnzAw



みっつぃ
とか歌割り少なぃ気がするなぁ






:09/02/04 22:44
:D904i
:WbGagw9M

もっと歌声聴きたいのに…
つんく♂サン
ぉ願ぃしますょ
シャボン玉でれいなのパートが多くてビックリしたね
デビューから、こんなに多いの初めて
だったしね
でもれいなの声好き
:09/02/04 23:51
:N903i
:yD5KnzAw



ぁりりからもつんく♂サンにぉ願ぃ






@番ちっちゃぃけどそこが可愛ぃ



:09/02/05 16:35
:D904i
:rbE8VavA

って言ってましたよね
(笑)私よりも小さいっ
細くて可愛いですよね
話し変わるけどアルバムとか持ってますかぁ

:09/02/06 08:02
:N903i
:dUfM7rm6
それ知ってマス
ぁりりと同じくらぃだっ




:09/02/06 15:57
:D904i
:xirGUfMA

また新しいアルバム出るんだって

アルバムの曲
聴いた事無いかなぁ
:09/02/06 21:30
:N903i
:dUfM7rm6

それなら安ぃし買ぇるかもッ

新しぃァルバム出るんだぁ
曲聴ぃてみたぃねぇ


娘。の曲ゎ歌ぃやすぃしぃぃ曲ばっかだもんねっ


:09/02/06 21:47
:D904i
:xirGUfMA
:09/02/06 22:19
:SH903iTV
:☆☆☆


楽しみだぁ
娘。の曲は本当イイ曲ばっか
励まされたりするもん
みかんとか…愛あらばとかね

:09/02/06 22:37
:N903i
:dUfM7rm6
:09/02/06 22:42
:SH903iTV
:K6OshILo



ぁりりゎGo girl~恋のヴィクトリーが好き





:09/02/06 22:57
:D904i
:xirGUfMA
自転車飛び乗って
)
:09/02/07 00:37
:D705i
:WhAQYaiA
:09/02/07 04:11
:N905i
:OxemMA8Q


昨日…娘。専用のビデオの途中から違う番組録画しちゃって、ミュージックファイターのペッパー警部消しちゃった
ショック( ̄□ ̄;)!!
:09/02/07 09:05
:N903i
:k1Y1.PWM
そっかぁ

まぁ…ドンマイ







:09/02/07 09:23
:D904i
:76GKacNA

色もキレイだし
間奏のダンスも格好良い
っっ

:09/02/07 10:53
:N903i
:k1Y1.PWM














































































:09/02/07 11:14
:D905i
:CyqS85dM


ぁのダンス結構好き
踊りゃすぃし
ダンスとぃぇば
ひょっこりひょうたん島がノリぃぃし踊りゃすぃから好きぃ

:09/02/07 11:22
:D904i
:76GKacNA
ひょっこりひょうたんじぃ
ま
PV面白ぃよね
みんな、いろんなものに変身してて
:09/02/07 13:32
:N903i
:k1Y1.PWM






ぉ姫様になってる


:09/02/07 13:39
:D904i
:76GKacNA
かな


シャボン玉は実際水に入って踊って、スゴいょね

:09/02/07 14:32
:N903i
:k1Y1.PWM


シャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き

特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ
』のトコのせりふが


:09/02/07 17:38
:D904i
:76GKacNA

のトコぃぃょね
今は…亀ちゃんが引き継いでるょね
シャボン玉聴くとストレス飛ぶ
紺ちゃんのパートひとつしか無かったょね
:09/02/07 18:40
:N903i
:k1Y1.PWM

ぇりちゃん何気に声可愛ぃもん

コン×Aのパート少なぃょねっ
声可愛ぃのに
でも影でどっかで歌ってるかもねっ
さゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ

((笑
:09/02/07 20:30
:D904i
:76GKacNA
:09/02/07 20:33
:W61K
:☆☆☆



うらやましぃな
ぁ

紺ちゃん影で歌ってるかもね
さゆみん、女子かしまし物語
で『どっちなんだよ
っ』って叫んでるょ(笑)あっ
リゾブルでも叫んでるね
:09/02/07 21:33
:N903i
:k1Y1.PWM

他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっ

リソブルのHELP ME

好きかもっ

ハマる

:09/02/07 23:07
:D904i
:76GKacNA


スタイルもイイし
お腹ぺったんこだしね
新曲まで後10日だぁ

:09/02/08 11:04
:N903i
:UVZ/KuvU

他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね


気づぃたら
楽しみぃぃ



:09/02/08 12:16
:D904i
:OUBLsIWQ
カップリングの弱虫も気になる

ぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

:09/02/08 13:11
:N903i
:UVZ/KuvU







:09/02/08 13:21
:D904i
:OUBLsIWQ


私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです

っと娘。出てないょね
今回出るといいねぇ

:09/02/08 13:30
:N903i
:UVZ/KuvU

みんな可愛ぃもんネッ




Mステ出てほしぃなぁ

他にも色々出てほしぃデスょねぇ




:09/02/08 15:17
:D904i
:OUBLsIWQ

ねっ
もっと出てほしいですね
:09/02/08 15:53
:N903i
:UVZ/KuvU

てか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ



:09/02/08 16:37
:D904i
:OUBLsIWQ




だから困る
ビデオ録画するのに
ぁりりサンは、歌だけ撮ってためたりしてる
:09/02/08 18:28
:N903i
:UVZ/KuvU


家族兼用だし
だから歌とかゎYouTubeでみたぃ時に見るみたぃな感じで


:09/02/08 20:08
:D904i
:OUBLsIWQ

YouTubeだといろ
見られるしね

YouTubeはLIVEの映像もぁるから嬉しぃよねぇ

時間あっとぃぅ間に過ぎちゃう


:09/02/08 20:52
:N903i
:UVZ/KuvU


ホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするし

YouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな


:09/02/08 21:16
:D904i
:OUBLsIWQ


新曲の時も出るとイイね


:09/02/09 12:50
:N903i
:wvbDH8Bg









]


:09/02/09 16:47
:N01A
:l9KpxFT.


だから今回も出るとぃぃ
ねぇ



新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ


:09/02/09 16:58
:D904i
:ZHB3R0MI
信じょぅ

今日めっちゃシャボン玉聴いた
衣装私服っぽくて良いょね
みかんのシルバーの衣装も好きだな
着てみたい(笑)
:09/02/09 18:57
:N903i
:wvbDH8Bg




ぁの曲大好きッ

みかんも衣装可愛ぃ
曲にぁってる

なんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ



:09/02/09 19:19
:D904i
:ZHB3R0MI

サビの加護ちゃんの声

みかんの歌詞、前向きだもんね
つんく♂サンも良い詞考えるよ
:09/02/09 20:11
:N903i
:wvbDH8Bg


ミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすが
って感ぢ

つんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ



:09/02/09 21:39
:D904i
:ZHB3R0MI

ミニモニ。のCRAZYスキ
カッコいいょね

ミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思った
ハロプロはみんなすごいっ
憧れるなぁ
:09/02/10 09:54
:N903i
:2Hl/osCk


ハロプロゎみんなすごぃょっ


もぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど


:09/02/10 16:39
:D904i
:spSBPITk
エルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだから
これから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなる
って事だょね〜
そんなの嫌だぁぁ

:09/02/10 18:28
:N903i
:2Hl/osCk





その前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっ


だって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ


:09/02/10 19:56
:D904i
:spSBPITk




ぁりぇなぃーっ
そぅだょね
その前にテレビ出まくってくれるとィィょね
卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな
愛ちゃんもガキサンも20代だしね
ハラ
しちゃうね

:09/02/10 21:06
:N903i
:2Hl/osCk



卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ




まだ未定かな


:09/02/10 22:39
:D904i
:spSBPITk

今年ぁるのかなっ

ぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナ
って思った事ぁる

:09/02/11 12:18
:N903i
:5.edVq9M

今ゎ中学生だけどネ

次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

:09/02/11 13:58
:D904i
:.R6TJwnM
愛ちゃんょり
つ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅね
それも楽しみぃ

:09/02/11 20:48
:N903i
:5.edVq9M
ぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッ
これからも何かとょろしくですっ



今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…
:09/02/11 21:28
:D904i
:.R6TJwnM


(笑)やっぱり娘。が大好き
っ
って人に入ってほしいね
オーディションゃる雰囲気なぃね
明日
MUSIC JAPANに娘。が出るょ

名古屋では放送日違ったりするのかな
:09/02/11 23:15
:N903i
:5.edVq9M

ちゃんと娘。が好きッ
って人ぢゃなきゃなんかねぇ



ぁれって何時からでしたっけぇ

:09/02/12 14:08
:D904i
:zFNJl2zw

新曲初披露だから楽しみ
頑張って起きよっ


:09/02/12 16:15
:N903i
:RCLlIUQU


見たぃのにぃ

だからビデォ撮ろっかな


:09/02/12 16:37
:D904i
:zFNJl2zw

そっかぁ

だから深夜って困るょね
明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃ
ビデオ撮ろぅ

:09/02/12 18:31
:N903i
:RCLlIUQU



深夜困りマスょねぇ



裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

:09/02/12 19:40
:D904i
:zFNJl2zw

愛ちゃんのドラマやってた
全然気付かなかったょ(笑)じゃ
無理か…
MJまで、もぉちょっと


ぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

:09/02/12 21:03
:N903i
:RCLlIUQU

にみてまぁす

今日ゎ見れんかったけどね
想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ



:09/02/12 22:37
:D904i
:zFNJl2zw
回だけ見逃した
だょね

歌ってる声
としゃべってる声
違ぅょね
MJ格好良かった


:09/02/13 00:40
:N903i
:AOcLeD3I

ビデォ忘れちゃった

…まぃっか





:09/02/13 13:48
:D904i
:ea8QYr2k

でも、YouTubeに出てたぁ
みっつぃ大人っぽくなった気がする
愛ちゃんの制服姿似合うょね
まだ
高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

:09/02/13 15:39
:N903i
:AOcLeD3I


ぢゃ後でみょ

みっつぃ
可愛ぃもんネッ
みっつぃ
って最年少でしたっけぇ
なんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ


:09/02/13 17:16
:D904i
:ea8QYr2k

オーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜
でも、娘。に加入したら好きになった
娘。のレギュラー番組やってほしいね

時間
ハロモニ復活したらいいのに…
:09/02/13 19:43
:N903i
:AOcLeD3I
ォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ


歌割り少なぃのが残念

デスょねっ
ハロモニまた見たぁぃ

ょろセン!ゎ深夜だし見れんもん
:09/02/13 23:14
:D904i
:ea8QYr2k


新曲の
番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇ

ハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

:09/02/14 16:32
:N903i
:4Ep3yu5k





昔みたぃにみんなぁればぃぃのに


:09/02/14 17:28
:D904i
:mRnFHUnQ

歌割り少ない
亀ちゃんの『〜会話の
』ってトコ好きだなぁ

イイ声してる
ジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね



:09/02/14 21:20
:N903i
:4Ep3yu5k


特にその中でも『タィミング』ってトコが

ぁとさゅみんのトコも好きッ



ジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…
新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ



:09/02/14 23:12
:D904i
:mRnFHUnQ


さゆみんも、今回は歌割りがあってイイね
小春もねぇ…次はみんなあるといいね
車のCDデッキが壊れた

直るまで娘。が聴けな
い
:09/02/15 19:37
:N903i
:U3G4ntzM



みんな歌ってほしぃ





早く直るとぃぃデスネッ
ラジォとか聞ぃてて娘。の曲とかが流れたらラッキーな気分になりません


:09/02/15 21:03
:D904i
:nyo3HZP6
ミキティのラジオがやってて〜ラッキー☆って思った

あとお店に入って娘。の曲がかかった時とかラッキーって思うょね

:09/02/15 22:10
:N903i
:U3G4ntzM


牛年のァーティストランキングとかぃってごっちん、梨華ちゃん、ょっすぃ
が入ってた
ぁとゎだぃぶ前に雑貨屋サンでリゾブルかかってた

新曲流れてくれたらぃぃデスょねぇ

:09/02/15 22:39
:D904i
:nyo3HZP6
(笑)たま
そうやって遭遇すると嬉しくなるねぇ
新曲も遭遇できたらいいなぁ
(笑)
:09/02/16 13:16
:N903i
:72/b5bl6

歌ぃたくなっちゃぃマスょねぇ


泣ぃちゃうかもどっかで聴ぃてみたぃなぁ

:09/02/16 16:27
:D904i
:9aBzGhrk
新曲
早く覚えてカラオケ
で歌いたぁ
い
カラオケでPV見れるのぁるじゃん

ぁれ嬉しいょね

娘。のもあって

:09/02/16 21:12
:N903i
:72/b5bl6



でも最近の娘。の曲だとそぉゅぅのぁんまなぃデスょね
本人映像ってゅぅのかな

:09/02/16 22:35
:D904i
:9aBzGhrk


本人映像
最近のは無いょね
ちょい古いのばっかだしね
:09/02/17 19:56
:N903i
:4t9sNX9U


ぃょ×A新曲明日発売デスネッ

ランキングとかに入ってたら嬉しぃネッ

:09/02/17 20:33
:D904i
:U9cIiojw
金欠だから通常版
買ぅ
ぁんな良い曲
ランキングに入らないわけがなぃ
(笑)目指せ
位
:09/02/17 21:01
:N903i
:4t9sNX9U


((笑
色ォォ
んな歌番組にも出てほしぃデスネッ


:09/02/17 22:33
:D904i
:U9cIiojw
:09/02/18 02:54
:N905i
:/qZTtk1w
:09/02/18 16:17
:N903i
:FnfbFpXE
:09/02/18 17:13
:D904i
:SBKDvnaU




いろんな歌番組に出てほしぃょね〜
なんかぁまり出なくなっちゃったもんね
悲しぃ(;_;)
:09/02/18 20:05
:N903i
:FnfbFpXE

もっと色んな歌番組に出てほしぃ

ヘィ×BとかMステとかに出なぃかなぁ

ぅたばんゎ裏でドラマゃってるから無理だけどね
:09/02/18 21:56
:D904i
:SBKDvnaU
:09/02/18 22:24
:N905i
:/qZTtk1w

HEY
も、ず〜っと出てなぃねぇ
ハロモニが終わっちゃったから曲披露の場所が無くなっちゃったしね
オリコンデイリーで新曲第
位だって

けっこう良い結果だね


教えてくれてありがとうございます
:09/02/19 12:44
:N903i
:D9XH0H7c
:09/02/19 16:10
:N905i
:Ut1isrZM
:09/02/19 17:18
:D904i
:zJvG1Pak

すごぃ
でもそんなに買ってくれて嬉しいな




←ぁれ
前にも、こんな事書いたょうな
(笑)さゆ、ソロの部分
一生懸命練習したんだって
つんく♂サンのブログに書いてあったょ
:09/02/19 21:22
:N903i
:D9XH0H7c





前もその話してましたねぇ

さゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもん
ぃぃなぁ
レコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょ

でも結局マリコになったらしぃ


:09/02/20 00:05
:D904i
:VgMVJp7c
:09/02/20 03:23
:N905i
:sXjEECNg
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |