モーニング娘。
最新 最初 🆕
#101 [ゆき]
つんく♂サンも、スゴいよね見抜く力歌も上手くなってるしね涙が止まらない放課後でさゆみんのパートがたくさんあって嬉しかったなぁオーディション見てました

⏰:09/02/04 16:18 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#102 [ぁりり]
ぅんゃっぱつんく♂サンすごぃょぉ
オーディション見てなぃんデスょぉ見たかったなぁ
そぉぃぇば最近の娘。の曲ゎ愛ちゃんとれぃなの歌割りが多ぃデスネッ

⏰:09/02/04 17:15 📱:D904i 🆔:WbGagw9M


#103 [ゆき]
オーディション撮ったけど消しちゃったんだょなまた見たいなぁ
そぅだね愛ちゃんとれぃなが多いね愛ちゃん好きな私にとっては嬉しいけど、他のメンバーにも歌割りがぁればいいのにね

⏰:09/02/04 22:01 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#104 [ぁりり]
愛ちゃんゎリーダーだし歌も上手ぃしねッッみっつぃとか歌割り少なぃ気がするなぁ
シャボン玉とかれぃなぃっぱぃ歌割りぁるょねっ

⏰:09/02/04 22:44 📱:D904i 🆔:WbGagw9M


#105 [ゆき]
8期メンバーの歌割り少ないよねもっと歌声聴きたいのに…つんく♂サンぉ願ぃしますょシャボン玉でれいなのパートが多くてビックリしたねデビューから、こんなに多いの初めてだったしねでもれいなの声好き

⏰:09/02/04 23:51 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#106 [ぁりり]
デスょねぇぇぁりりからもつんく♂サンにぉ願ぃ
まぁつんく♂サンゎれぃなのコト最初からぃぃ評価つけてたしね
れぃなの歌声好き@番ちっちゃぃけどそこが可愛ぃ

⏰:09/02/05 16:35 📱:D904i 🆔:rbE8VavA


#107 [ゆき]
ペッパー警部でミュージックファイターに出た時に、身長が1.1センチ伸びたって言ってましたよね(笑)私よりも小さいっ細くて可愛いですよね話し変わるけどアルバムとか持ってますかぁ

⏰:09/02/06 08:02 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#108 [ぁりり]
それ知ってマスぁりりと同じくらぃだっ
ァルバムゎ常に金欠だから買ってなぃなぁ

⏰:09/02/06 15:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#109 [ゆき]
私は中古とかレンタルまた新しいアルバム出るんだってアルバムの曲聴いた事無いかなぁ

⏰:09/02/06 21:30 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#110 [ぁりり]
中古かぁそれなら安ぃし買ぇるかもッ新しぃァルバム出るんだぁ曲聴ぃてみたぃねぇ娘。の曲ゎ歌ぃやすぃしぃぃ曲ばっかだもんねっ

⏰:09/02/06 21:47 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#111 [大可]
嬉しい(゚ω゚)

⏰:09/02/06 22:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#112 [ゆき]
ジュンジュン、リンリンが加わって初めてのアルバムだもんね楽しみだぁ娘。の曲は本当イイ曲ばっか励まされたりするもんみかんとか…愛あらばとかね

⏰:09/02/06 22:37 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#113 [None Name]
ジュンジュン リンリンって何期?
光井愛佳様は何期?

⏰:09/02/06 22:42 📱:SH903iTV 🆔:K6OshILo


#114 [ぁりり]
そぉデスょねぇぁりりゎGo girl~恋のヴィクトリーが好き
ジュン×Aリン×AみっつぃゎみんなG期デスょぉ

⏰:09/02/06 22:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#115 [あ・ω・ゆ]
<font size="2">
スレ違いでしたら
ごめんなさいっ


後藤真希さんの

自転車飛び乗って
逃げよっかな〜

てな感じの歌
(歌詞違ってたら
ごめんなさい)
の曲名分かる方
教えてください(>_<)
</font>

⏰:09/02/07 00:37 📱:D705i 🆔:WhAQYaiA


#116 [Q]
>>115後藤スレに行ってください

⏰:09/02/07 04:11 📱:N905i 🆔:OxemMA8Q


#117 [ゆき]
Go girlは振りが覚えやすくて楽しい曲だょね昨日…娘。専用のビデオの途中から違う番組録画しちゃって、ミュージックファイターのペッパー警部消しちゃったショック( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/02/07 09:05 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#118 [ぁりり]
ぁぁそっかぁまぁ…ドンマイ
でもペッパー警部の衣装可愛ぃデスょねぇ

⏰:09/02/07 09:23 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#119 [ゆき]
ペッパー警部の衣装かゎぃぃょね色もキレイだし間奏のダンスも格好良いっっ

⏰:09/02/07 10:53 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#120 [None Name]
辻ちゃん加護ちゃんファンです

⏰:09/02/07 11:14 📱:D905i 🆔:CyqS85dM


#121 [ぁりり]
デスょねッッぁのダンス結構好き踊りゃすぃしダンスとぃぇばひょっこりひょうたん島がノリぃぃし踊りゃすぃから好きぃ

⏰:09/02/07 11:22 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#122 [ゆき]
あっひょっこりひょうたんじぃPV面白ぃよねみんな、いろんなものに変身してて

⏰:09/02/07 13:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#123 [ぁりり]
そぅ×A
まこっちゃんとかねぇぉ姫様になってる

⏰:09/02/07 13:39 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#124 [ゆき]
ひょうたん島のPV持ってるから、最近見てないから見ようかなシャボン玉は実際水に入って踊って、スゴいょね

⏰:09/02/07 14:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#125 [ぁりり]
だょねっっシャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ』のトコのせりふが

⏰:09/02/07 17:38 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#126 [ゆき]
抱きしめてよのトコぃぃょね今は…亀ちゃんが引き継いでるょねシャボン玉聴くとストレス飛ぶ紺ちゃんのパートひとつしか無かったょね

⏰:09/02/07 18:40 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#127 [ぁりり]
ぅん×Aぇりちゃん何気に声可愛ぃもんコン×Aのパート少なぃょねっ声可愛ぃのにでも影でどっかで歌ってるかもねっさゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ((笑

⏰:09/02/07 20:30 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#128 [None Name]
キモイ娘

⏰:09/02/07 20:33 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#129 [ゆき]
亀ちゃん良ぃ声してるょうらやましぃな紺ちゃん影で歌ってるかもねさゆみん、女子かしまし物語で『どっちなんだよっ』って叫んでるょ(笑)あっリゾブルでも叫んでるね

⏰:09/02/07 21:33 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#130 [ぁりり]
ぅん他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっリソブルのHELP ME好きかもっハマる

⏰:09/02/07 23:07 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#131 [ゆき]
さゆみんて黒髪が似合うょねスタイルもイイしお腹ぺったんこだしね新曲まで後10日だぁ

⏰:09/02/08 11:04 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#132 [ぁりり]
ぅん他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね
ホントだぁ気づぃたら楽しみぃぃ

⏰:09/02/08 12:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#133 [ゆき]
早くCD聴きたいっカップリングの弱虫も気になるぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

⏰:09/02/08 13:11 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#134 [ぁりり]
そぉデスネッッ
℃-uteとBerryz工房ゎ全然詳しくなぃけど好きデスょぉ

⏰:09/02/08 13:21 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#135 [ゆき]
そっかぁ私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです
そぅぃえば、Mステにずっと娘。出てないょね今回出るといいねぇ

⏰:09/02/08 13:30 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#136 [ぁりり]
そぅなんデスかぁみんな可愛ぃもんネッ
そぉデスょネッMステ出てほしぃなぁ他にも色々出てほしぃデスょねぇ

⏰:09/02/08 15:17 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#137 [ゆき]
Mステは、よっすぃが卒業してから出てないし…ハロモニも終わっちゃったし曲披露の場が無くなってつまんないょねねっもっと出てほしいですね

⏰:09/02/08 15:53 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#138 [ぁりり]
デスょねぇてか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ

⏰:09/02/08 16:37 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#139 [ゆき]
そうだから困るビデオ録画するのにぁりりサンは、歌だけ撮ってためたりしてる

⏰:09/02/08 18:28 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#140 [ぁりり]
ぁりり基本的録画ぁんまりしなぃんデス家族兼用だしだから歌とかゎYouTubeでみたぃ時に見るみたぃな感じで

⏰:09/02/08 20:08 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#141 [ゆき]
そっかぁYouTubeだといろ見られるしねYouTubeはLIVEの映像もぁるから嬉しぃよねぇ時間あっとぃぅ間に過ぎちゃう

⏰:09/02/08 20:52 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#142 [ぁりり]
デスょねぇッッホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするしYouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな

⏰:09/02/08 21:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#143 [ゆき]
うたばんって、トーク面白いょね新曲の時も出るとイイね

⏰:09/02/09 12:50 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#144 []
なっちと結婚したい

⏰:09/02/09 16:47 📱:N01A 🆔:l9KpxFT.


#145 [ぁりり]
そぅ×Aだから今回も出るとぃぃねぇ新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ

⏰:09/02/09 16:58 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#146 [ゆき]
ぅん信じょぅ今日めっちゃシャボン玉聴いた衣装私服っぽくて良いょねみかんのシルバーの衣装も好きだな着てみたい(笑)

⏰:09/02/09 18:57 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#147 [ぁりり]
シャボン玉ぃぃデスょねぇぇぁの曲大好きッみかんも衣装可愛ぃ曲にぁってるなんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ

⏰:09/02/09 19:19 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#148 [ゆき]
シャボン玉のカップリングもスキサビの加護ちゃんの声みかんの歌詞、前向きだもんねつんく♂サンも良い詞考えるよ

⏰:09/02/09 20:11 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#149 [ぁりり]
ぁりり加護ちゃんの歌声可愛くって好きミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすがって感ぢつんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ

⏰:09/02/09 21:39 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#150 [ゆき]
ミニモニ。のCRAZYスキカッコいいょねミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思ったハロプロはみんなすごいっ憧れるなぁ

⏰:09/02/10 09:54 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#151 [ぁりり]
デスょねぇハロプロゎみんなすごぃょっもぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど

⏰:09/02/10 16:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#152 [ゆき]
ねぇエルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだからこれから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなるって事だょね〜そんなの嫌だぁぁ

⏰:09/02/10 18:28 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#153 [ぁりり]
ャダ×Aぁぁぁその前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっだって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ

⏰:09/02/10 19:56 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#154 [ゆき]
絶対イヤだょねぁりぇなぃーっそぅだょねその前にテレビ出まくってくれるとィィょね卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな愛ちゃんもガキサンも20代だしねハラしちゃうね

⏰:09/02/10 21:06 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#155 [ぁりり]
デスょねぇ卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ
そぉぃぇば次の娘。のォーディションとかっていつなんだろぉ…まだ未定かな

⏰:09/02/10 22:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#156 [ゆき]
娘。のオーディション、随分やってなぃょねぇ今年ぁるのかなっぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナって思った事ぁる

⏰:09/02/11 12:18 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#157 [ぁりり]
入りたいと想っても年的にまだ小学生で無理だったからねぇ今ゎ中学生だけどネ次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

⏰:09/02/11 13:58 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#158 [ゆき]
私も年的に無理なんだぁ愛ちゃんょりつ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅねそれも楽しみぃ

⏰:09/02/11 20:48 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#159 [ぁりり]
ぁッぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッこれからも何かとょろしくですっ
次のメンバー気になりマスょねぇ今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…

⏰:09/02/11 21:28 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#160 [ゆき]
こちらこそ、ぉ願ぃします(笑)やっぱり娘。が大好きって人に入ってほしいねオーディションゃる雰囲気なぃね明日MUSIC JAPANに娘。が出るょ名古屋では放送日違ったりするのかな

⏰:09/02/11 23:15 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#161 [ぁりり]
デスょネッちゃんと娘。が好きッって人ぢゃなきゃなんかねぇ
そぉデスネッぁれって何時からでしたっけぇ

⏰:09/02/12 14:08 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#162 [ゆき]
12時10分〜40分だょ新曲初披露だから楽しみ頑張って起きよっ

⏰:09/02/12 16:15 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#163 [ぁりり]
起きてられるのゎぃぃんだけど多分その時間だと親が寝ろって言ぅと想ぅ見たぃのにぃだからビデォ撮ろっかな

⏰:09/02/12 16:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#164 [ゆき]
そっかぁだから深夜って困るょね明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃビデオ撮ろぅ

⏰:09/02/12 18:31 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#165 [ぁりり]
デスょねぇぇ深夜困りマスょねぇ
ぁとさっき気づいたんだけど今回ぅたばん出づらぃかもぉ裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

⏰:09/02/12 19:40 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#166 [ゆき]
ぁあ愛ちゃんのドラマやってた全然気付かなかったょ(笑)じゃ無理か…MJまで、もぉちょっとぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

⏰:09/02/12 21:03 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#167 [ぁりり]
愛ちゃんのドラマたまにみてまぁす今日ゎ見れんかったけどね想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ

⏰:09/02/12 22:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#168 [ゆき]
ぁたし回だけ見逃しただょね歌ってる声としゃべってる声違ぅょねMJ格好良かった

⏰:09/02/13 00:40 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#169 [ぁりり]
ぁッッビデォ忘れちゃった…まぃっか
愛ちゃん制服姿似合ぃマスねぇ

⏰:09/02/13 13:48 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#170 [ゆき]
まぢででも、YouTubeに出てたぁみっつぃ大人っぽくなった気がする愛ちゃんの制服姿似合うょねまだ高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

⏰:09/02/13 15:39 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#171 [ぁりり]
そっかっぢゃ後でみょみっつぃ可愛ぃもんネッみっつぃって最年少でしたっけぇなんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ

⏰:09/02/13 17:16 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#172 [ゆき]
みっつぃは最年少だょオーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜でも、娘。に加入したら好きになった娘。のレギュラー番組やってほしいね時間ハロモニ復活したらいいのに…

⏰:09/02/13 19:43 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#173 [ぁりり]
ぁはは…みっつぃォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ歌割り少なぃのが残念デスょねっハロモニまた見たぁぃょろセン!ゎ深夜だし見れんもん

⏰:09/02/13 23:14 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#174 [ゆき]
みっつぃのオーディション見たの新曲の番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

⏰:09/02/14 16:32 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#175 [ぁりり]
見てなぃけど自分でそのょぉなコト言ってたからぁ
今回の新曲F期とG期の歌割りサビ以外なぃと想ぅっっ昔みたぃにみんなぁればぃぃのに

⏰:09/02/14 17:28 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#176 [ゆき]
歌割り少ない亀ちゃんの『〜会話の』ってトコ好きだなぁイイ声してるジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね

⏰:09/02/14 21:20 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#177 [ぁりり]
ぁりりもそこ好きッ特にその中でも『タィミング』ってトコがぁとさゅみんのトコも好きッ
デスょねぇジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ

⏰:09/02/14 23:12 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#178 [ゆき]
亀ちゃん最高ぉさゆみんも、今回は歌割りがあってイイね小春もねぇ…次はみんなあるといいね車のCDデッキが壊れた直るまで娘。が聴けな

⏰:09/02/15 19:37 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#179 [ぁりり]
デスょねっみんな歌ってほしぃ
壊れちゃったんですかぁ早く直るとぃぃデスネッラジォとか聞ぃてて娘。の曲とかが流れたらラッキーな気分になりません

⏰:09/02/15 21:03 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#180 [ゆき]
ミキティが娘。にいる頃、ラジオいじってたら、たまミキティのラジオがやってて〜ラッキー☆って思ったあとお店に入って娘。の曲がかかった時とかラッキーって思うょね

⏰:09/02/15 22:10 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#181 [ぁりり]
こなぃだコンビニ入ったらザ☆ピ〜ス流れてたぁ牛年のァーティストランキングとかぃってごっちん、梨華ちゃん、ょっすぃが入ってたぁとゎだぃぶ前に雑貨屋サンでリゾブルかかってた新曲流れてくれたらぃぃデスょねぇ

⏰:09/02/15 22:39 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#182 [ゆき]
曲がかかってたりすると歌いたくなってしまう自分(笑)たまそうやって遭遇すると嬉しくなるねぇ新曲も遭遇できたらいいなぁ(笑)

⏰:09/02/16 13:16 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#183 [ぁりり]
ゎかるッッ歌ぃたくなっちゃぃマスょねぇ泣ぃちゃうかもどっかで聴ぃてみたぃなぁ

⏰:09/02/16 16:27 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#184 [ゆき]
明後日だぁ新曲早く覚えてカラオケで歌いたぁカラオケでPV見れるのぁるじゃんぁれ嬉しいょね娘。のもあって

⏰:09/02/16 21:12 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#185 [ぁりり]
デスょねッッでも最近の娘。の曲だとそぉゅぅのぁんまなぃデスょね本人映像ってゅぅのかな

⏰:09/02/16 22:35 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#186 [ゆき]
そぅ本人映像最近のは無いょねちょい古いのばっかだしね

⏰:09/02/17 19:56 📱:N903i 🆔:4t9sNX9U


#187 [ぁりり]
新曲もそぉだったらぃぃデスネッッぃょ×A新曲明日発売デスネッランキングとかに入ってたら嬉しぃネッ

⏰:09/02/17 20:33 📱:D904i 🆔:U9cIiojw


#188 [ゆき]
明日だぁ金欠だから通常版買ぅぁんな良い曲ランキングに入らないわけがなぃ(笑)目指せ

⏰:09/02/17 21:01 📱:N903i 🆔:4t9sNX9U


#189 [ぁりり]
超×Bぃぃ曲デスょねぇ((笑色ォォんな歌番組にも出てほしぃデスネッ

⏰:09/02/17 22:33 📱:D904i 🆔:U9cIiojw


#190 [Q]
カップリング弱虫のガキさん最高。

プラチナ 9 DISCのジャケ写みんな決まってるw

⏰:09/02/18 02:54 📱:N905i 🆔:/qZTtk1w


#191 [ゆき]
>>189
新曲地元に売ってなかった一枚もっぁ楽しみにしてたのに…また今度買いに行こうっと
>>190
まじですかぁ楽しみだっ

⏰:09/02/18 16:17 📱:N903i 🆔:FnfbFpXE


#192 [ぁりり]
ゆきサン
ぇぇなんでだろぉヘコみますょねぇ

>>190サン
ホントデスかぁ嬉しぃ

⏰:09/02/18 17:13 📱:D904i 🆔:SBKDvnaU


#193 [ゆき]
へこむぅ
もっといろんな歌番組に出てほしぃょね〜なんかぁまり出なくなっちゃったもんね悲しぃ(;_;)

⏰:09/02/18 20:05 📱:N903i 🆔:FnfbFpXE


#194 [ぁりり]
デスょねぇもっと色んな歌番組に出てほしぃヘィ×BとかMステとかに出なぃかなぁぅたばんゎ裏でドラマゃってるから無理だけどね

⏰:09/02/18 21:56 📱:D904i 🆔:SBKDvnaU


#195 [Q]
CDショップに在庫が無かったりするのは、そもそも取り扱いが少なかったりするのと、複数買い(20枚やそれ以上に)する方が多いからですよ。予約おすすめします。

⏰:09/02/18 22:24 📱:N905i 🆔:/qZTtk1w


#196 [ゆき]
>>194
HEYも、ず〜っと出てなぃねぇハロモニが終わっちゃったから曲披露の場所が無くなっちゃったしねオリコンデイリーで新曲第位だってけっこう良い結果だね

>>195
そ〜なんですかぁ教えてくれてありがとうございます

⏰:09/02/19 12:44 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#197 [Q]
>>196いいえ。
60枚ほど買った友人がいます(笑)

⏰:09/02/19 16:10 📱:N905i 🆔:Ut1isrZM


#198 [ぁりり]
ゆきサン
ハロモニ復活してほしぃなでもA位ゎかなりぃぃ結果デスネッャッタネ

>>197サン
E0枚ゎすごぃデスネッどぉゃって保管してるんだろ

⏰:09/02/19 17:18 📱:D904i 🆔:zJvG1Pak


#199 [ゆき]
>>197
60枚すごぃでもそんなに買ってくれて嬉しいな

>>198
ぁりりサン☆
娘。だけの番組作ってほしいょね←ぁれ前にも、こんな事書いたょうな(笑)さゆ、ソロの部分一生懸命練習したんだってつんく♂サンのブログに書いてあったょ

⏰:09/02/19 21:22 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#200 [ぁりり]
200ゲットォ
ゆきサン
確かにぃ前もその話してましたねぇさゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもんぃぃなぁレコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょでも結局マリコになったらしぃ

⏰:09/02/20 00:05 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


#201 [Q]
>>198
>>199
60枚すごいですよねw
俺はリゾナントを18枚が最高です(笑)

⏰:09/02/20 03:23 📱:N905i 🆔:sXjEECNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194