モーニング娘。
最新 最初 🆕
#978 [None Name]
>>977
それは残念でしたね…。そういう時に共感できる歌や歌詞があれば嬉しいですよね。

⏰:09/07/26 09:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#979 [☆]
今26時間テレビに
娘。出ましたね(^ω^)

⏰:09/07/26 10:22 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#980 [Q]
>>978モーニング娘。の曲を聴いて元気をもらいつつあります♪


>>979見ました!新曲は嬉しかったですけど、選曲としては…歩いてる、みかん、その場面でびびっちゃいけないじゃん!とか応援的な感じだともっとよかったですよね。

⏰:09/07/26 11:47 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#981 [None Name]
>>979-980
出たんですか!?
26時間テレビ入らないので見れないです…。(泣)

⏰:09/07/26 12:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#982 [Q]
>>981出ていましたよ♪
そのうちYoutubeあたりにアップされると思うんで見てみて下さいw

最近毎日「なんちゃって恋愛」のMV見てます。
最高です

⏰:09/07/26 13:14 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#983 [☆]
Qさん

そうですね!
あたしてきには
歩いてるなんかが
良かったです(^^)★
なんちゃって恋愛も
いいですけどね!

良かったら
お話しませんか?☆

⏰:09/07/26 13:27 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#984 [Q]
>>983歩いてるいいですよねぇ!応援にはぴったりな感じですよね!歌詞がすごく好きです♪

⏰:09/07/26 13:37 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#985 [☆]
Qさん

ですよねえ!
すごい元気もらえます♪
あとは恋INGも好きです

一番誰が好きですか?

⏰:09/07/26 14:02 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#986 [Q]
>>985
おお!いいとこ来ますね〜!恋INGは神ですねぇ!
カップリングなら、ふるさとに収録されている「忘れらんない」が好きです。


一番…は、リンリンですかね。頑張ってる感じがすごくわかります!
☆さんは誰が一番好きですか?

⏰:09/07/26 16:06 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#987 [☆]
>>986さん

ほんと神ですよね〜!!
その曲も好きです☆

リンリンですかー↑↑
かわいらしいですよね
あたしは絵里ちゃんが
好きですッッ!!><
めっちゃ可愛いです…

⏰:09/07/26 19:01 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194