モーニング娘。
最新 最初 全 
#949 [☆]
紅白出て欲しいですね〜!!
今年は真野ちゃんも頑張ってるのでぜひハロプロを出して欲しいです!!!
:09/07/22 23:23
:SH906i
:/S5i6GvE
#950 [None Name]
でれるかボケ
:09/07/23 02:12
:W63CA
:Z9Y36ByM
#951 [Q]
なんちゃって恋愛はLive映えしますねえ〜!最高です♪♪
久住17になってたんですね!早いなぁ…
:09/07/23 13:11
:N905i
:GN9FYYxY
#952 [None Name]
>>951早いですよねー。ということはモーニング娘。に加入して4、5年目ということですか?
:09/07/23 13:15
:F01A
:☆☆☆
#953 [陸]
はじめまして!
2年くらい前からハロプロファンになりました☆
よかったら一緒に語らせて下さいっ。
ちなみに…1番好きなのは小春です(^∀^)/
革命元年も参戦しました♪
:09/07/23 15:28
:SH904i
:BskspEic
#954 [Q]
>>952そうですねえ!確か2005年加入なんでざっと4年経つんですね!!
なんちゃっての久住パートはまさに彼女の事ですよね〜。
>>953はじめまして!よろしくどうぞ!!
コンサートいいですねぇ!どうでした?
:09/07/23 16:28
:N905i
:GN9FYYxY
#955 [陸]
>>954 Qさん
全員が出るのは初めて行ったんですけど、やっぱり迫力が違いますね♪w
シャッフルユニットの曲はカバー曲じゃなかったので新鮮でした!
娘の新曲いいですよね☆
:09/07/23 17:10
:SH904i
:BskspEic
#956 [Q]
>>955マジですか!!早く聴いてみたいです♪超気になります!w
なんちゃって恋愛は神ですねぇ!
:09/07/23 18:02
:N905i
:GN9FYYxY
#957 [陸]
>>956新曲じゃなかったですが
ミニモニ可愛かったです♪
なぜか全体的にシャッフルユニットが幼く見えてしまいました

OGが大人っぽいだけですかね…
今年の娘は個人的に泣いちゃうかもが1番好きです☆
:09/07/23 19:42
:SH904i
:BskspEic
#958 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。
>>954そうですね。
:09/07/23 20:01
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194