モーニング娘。
最新 最初 全 
#944 [ゆき]
>>943NHK BS2 『ウエンスデーJ-POP』ですよ☆
:09/07/22 18:35
:N903i
:YTZEhfEk
#945 [あい]
ゆきさん
ありがとうございました

絶対見ます

:09/07/22 18:36
:P906i
:Nubp6MU2
#946 [None Name]
ライブ見ました!「なんちゃって恋愛」フルで聴けて良かったです♪
トークはライブが始まる30秒位前から見ました。ギリギリでした。
:09/07/22 20:52
:F01A
:☆☆☆
#947 [ゆき]
私も見ました!3曲も歌ってくれて、感動して泣きそうでした(笑)なんちゃって恋愛フルめちゃ嬉しかったですね


NHKサン…ぁりがとぉぉ\(^O^)/
:09/07/22 21:15
:N903i
:YTZEhfEk
#948 [None Name]
この調子でいくと今年は紅白出られますかね?
:09/07/22 21:25
:F01A
:☆☆☆
#949 [☆]
紅白出て欲しいですね〜!!
今年は真野ちゃんも頑張ってるのでぜひハロプロを出して欲しいです!!!
:09/07/22 23:23
:SH906i
:/S5i6GvE
#950 [None Name]
でれるかボケ
:09/07/23 02:12
:W63CA
:Z9Y36ByM
#951 [Q]
なんちゃって恋愛はLive映えしますねえ〜!最高です♪♪
久住17になってたんですね!早いなぁ…
:09/07/23 13:11
:N905i
:GN9FYYxY
#952 [None Name]
>>951早いですよねー。ということはモーニング娘。に加入して4、5年目ということですか?
:09/07/23 13:15
:F01A
:☆☆☆
#953 [陸]
はじめまして!
2年くらい前からハロプロファンになりました☆
よかったら一緒に語らせて下さいっ。
ちなみに…1番好きなのは小春です(^∀^)/
革命元年も参戦しました♪
:09/07/23 15:28
:SH904i
:BskspEic
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194