モーニング娘。
最新 最初 🆕
#941 [ゆき]
お試しかっ!忘れました↓ロンハーは見ました☆ズバズバ言ってましたね〜(笑)
今日は生放送ですね↑↑

⏰:09/07/22 12:18 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#942 [Q]
>>941最高でしたね!
misono、ナイス絡みでした♪♪♪

⏰:09/07/22 13:43 📱:N905i 🆔:lKj6S10w


#943 [あい]
いきなりすみません

今日の生放送というのは
何時からどこの局で
やるのでしょうか

教えてください

⏰:09/07/22 17:57 📱:P906i 🆔:Nubp6MU2


#944 [ゆき]
>>943
NHK BS2 『ウエンスデーJ-POP』ですよ☆

⏰:09/07/22 18:35 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#945 [あい]
ゆきさん

ありがとうございました絶対見ます

⏰:09/07/22 18:36 📱:P906i 🆔:Nubp6MU2


#946 [None Name]
ライブ見ました!「なんちゃって恋愛」フルで聴けて良かったです♪
トークはライブが始まる30秒位前から見ました。ギリギリでした。

⏰:09/07/22 20:52 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#947 [ゆき]
私も見ました!3曲も歌ってくれて、感動して泣きそうでした(笑)なんちゃって恋愛フルめちゃ嬉しかったですねNHKサン…ぁりがとぉぉ\(^O^)/

⏰:09/07/22 21:15 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#948 [None Name]
この調子でいくと今年は紅白出られますかね?

⏰:09/07/22 21:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#949 [☆]
紅白出て欲しいですね〜!!
今年は真野ちゃんも頑張ってるのでぜひハロプロを出して欲しいです!!!

⏰:09/07/22 23:23 📱:SH906i 🆔:/S5i6GvE


#950 [None Name]
でれるかボケ

⏰:09/07/23 02:12 📱:W63CA 🆔:Z9Y36ByM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194