モーニング娘。
最新 最初 全 
#936 [☆]
アドレな!ガレッジアシスタントオーディションの投票が明日で締め切りなので
元美勇伝の岡田唯ちゃんに一票お願いします!!!!
ケータイで投票できます。
:09/07/21 01:29
:SH906i
:K5ArvPtM
#937 [Q]
>>935超かっこいいっすよ!!高橋がやばいかわいいです♪
岡田…今日も投票しますね
:09/07/21 07:30
:N905i
:I5YbfwQ2
#938 [Q]
笑っていいとも!には道重が出演したみたいですね!
ロンハー楽しみです♪♪
:09/07/21 19:56
:N905i
:I5YbfwQ2
#939 [☆]
いいとも録画したの見ました!!
続けてロンハー見たので頭の中はさゆでいっぱいです♪♪笑
:09/07/21 22:13
:SH906i
:K5ArvPtM
#940 [Q]
>>939今日は道重祭り(笑)でしたね〜ロンハー最高でしたww超笑いました♪♪
光井は会員限定ブログはじめたんですね〜!!
Berryz工房・熊井友理奈2nd写真集 [jpg/8KB]
:09/07/21 23:19
:N905i
:I5YbfwQ2
#941 [ゆき]
お試しかっ!忘れました↓ロンハーは見ました☆ズバズバ言ってましたね〜(笑)
今日は生放送ですね↑↑
:09/07/22 12:18
:N903i
:YTZEhfEk
#942 [Q]
>>941最高でしたね!
misono、ナイス絡みでした♪♪♪
:09/07/22 13:43
:N905i
:lKj6S10w
#943 [あい]
いきなりすみません

今日の生放送というのは
何時からどこの局で
やるのでしょうか

?
教えてください

:09/07/22 17:57
:P906i
:Nubp6MU2
#944 [ゆき]
>>943NHK BS2 『ウエンスデーJ-POP』ですよ☆
:09/07/22 18:35
:N903i
:YTZEhfEk
#945 [あい]
ゆきさん
ありがとうございました

絶対見ます

:09/07/22 18:36
:P906i
:Nubp6MU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194