モーニング娘。
最新 最初 全 
#930 [ゆき]
キズナ食堂、今見終わりました。良かったですねーっ!!私も愛ちゃんの涙につられ、うる

しちゃいました…。(愛ちゃん髪黒くなりましたよね?)なんか、娘。達に出会えて良かったな↑って思いました。これからも娘。を応援していきましょうね☆
:09/07/18 22:19
:N903i
:kVcyIZHM
#931 [Q]
>>929-930本当良かったですよね。
モーニング娘。見守っていきたいと思いました♪
少しだけ新曲のMV流れましたね?
個人的になかなか好きな雰囲気でした!
:09/07/19 01:24
:N905i
:ypZqbb0k
#932 [ゆき]
>>931流れましたね〜カッコ良い感じでした☆私もいいなって思いました!!あさっては生放送楽しみですね♪
:09/07/20 18:48
:N903i
:NCLyMqIs
#933 [Q]
>>932MV全部見ました♪超かっこよくてやばいです!シングルV買ってもいいかな?って位好きです♪
BS生放送楽しみですね!
今日はお試しか!
明日は笑っていいとも!
道重はロンハーと先週末から今週はモーニング娘。ウィークですね♪♪♪
昼間の笑っていいとも!は見れないので残念です…
:09/07/20 19:27
:N905i
:trZ/3dtg
#934 [Q]
お試しか見ました?ww
モーニング娘。アー写更新 [jpg/43KB]
:09/07/21 00:07
:N905i
:I5YbfwQ2
#935 [☆]
お試しかっ!見ました!!
録画を失敗したので見といてよかったです☆
MVは朝一で見てきます♪♪
:09/07/21 01:25
:SH906i
:K5ArvPtM
#936 [☆]
アドレな!ガレッジアシスタントオーディションの投票が明日で締め切りなので
元美勇伝の岡田唯ちゃんに一票お願いします!!!!
ケータイで投票できます。
:09/07/21 01:29
:SH906i
:K5ArvPtM
#937 [Q]
>>935超かっこいいっすよ!!高橋がやばいかわいいです♪
岡田…今日も投票しますね
:09/07/21 07:30
:N905i
:I5YbfwQ2
#938 [Q]
笑っていいとも!には道重が出演したみたいですね!
ロンハー楽しみです♪♪
:09/07/21 19:56
:N905i
:I5YbfwQ2
#939 [☆]
いいとも録画したの見ました!!
続けてロンハー見たので頭の中はさゆでいっぱいです♪♪笑
:09/07/21 22:13
:SH906i
:K5ArvPtM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194