モーニング娘。
最新 最初 全 
#897 [None Name]
>>894ありがとうございます。あと、ZYX-aって何ですか?
:09/07/12 07:17
:F01A
:☆☆☆
#898 [Q]
>>895そうですね!シャッフルみたいなもんですね♪
>>896俺もリンリンにすごく期待しています♪気になりますよね。
>>897まず、ZYXって知ってます?ミニモニ。を卒業した矢口さんが、さらに小さなユニットを結成ということで、当時ハロー!プロジェクトキッズだった清水、梅田、矢島、嗣永、村上、矢口で結成。2003年にシングルを2枚リリースしたユニットです。
:09/07/12 09:39
:N905i
:UDr8namo
#899 [None Name]
>>898そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。
:09/07/12 09:42
:F01A
:☆☆☆
#900 [None Name]
900★
:09/07/12 18:56
:SH704i
:p/PuMnV.
#901 [Q]
チャンプル収録曲全部聴いてみました♪♪
結構皆頑張ったと思います。リンリン、田中、高橋のソロはそれぞれのフロウが最高です!
また歌唱力が一番不安な続美勇伝(道重ジュン菅谷)は意外に良くて、ほぼ全体的にどのユニットやデュオも素晴らしいです。
ただアレンジがありえない曲もあって。そこは頂けない感じですねぇ。
:09/07/13 00:31
:N905i
:sCdy72G6
#902 [☆]
>>901私も早く聞いてみたいです!!
元の曲が知らないのが多いので新鮮な感じで聞けると思います♪
:09/07/13 14:23
:SH906i
:1oOKZNj6
#903 [Q]
>>902それは新曲みたいな感覚で聴けていいですね♪
さだまさしの関白宣言を
Berryz工房真野恵里菜が歌ってるんですけど、カバーってかモノマネみたいで、どえら笑えますよ♪♪
:09/07/13 17:18
:N905i
:sCdy72G6
#904 [None Name]
>>901私も聴きたいです!
何の曲が一番オススメですか?
:09/07/13 19:14
:F01A
:☆☆☆
#905 [Q]
>>904そうですねえ、選べないですww高橋、田中、リンリンのソロは本当に完成度高いです♪♪
ユニットならタンポポが一番いいですね!亀井がいい味出してます♪
:09/07/13 20:44
:N905i
:sCdy72G6
#906 [☆]
全部聞きました!!!!!
関白宣言はビックリしちゃいました(笑
ZYX-αがちょっと期待はずれでしたが、他は全部気に入ってます!!
:09/07/14 00:58
:SH906i
:q.bWMRlw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194