モーニング娘。
最新 最初 全 
#886 [☆]
かんなちゃん戻って来て欲しいですね!!!!!´`
かなりなんちゃって恋愛が好きすぎてリピートしまくってます☆
:09/07/11 00:09
:SH906i
:YiHkYRxk
#887 [Q]
話てる先に……
℃-ute有原栞菜脱退。
:09/07/11 00:40
:N905i
:jvyhrlPM
#888 [None Name]
えーと…どういうことですか?
:09/07/11 00:42
:F01A
:☆☆☆
#889 [Q]
普通の女の子に戻りたかったらしいですよ。
9日付けで℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退したみたいです
:09/07/11 00:48
:N905i
:jvyhrlPM
#890 [None Name]
今ポケモーを見て来ました。きっと小さい頃から仕事ばかりで「普通の女の子」に憧れていたんでしょうね。
有原栞菜がこれから学校に行って友達をたくさん作ってまた何か夢を見つけて有原自身の将来を成功させることを願います。
:09/07/11 00:52
:F01A
:☆☆☆
#891 [Q]
タンポポ♯【亀井・光井・熊井・岡井】
新ミニモニ。【リンリン・福田・宮本・竹内】
プッチモニV【中島・萩原・真野】
続・美勇伝【道重・ジュンジュン・菅谷】
あぁ!【鈴木・夏焼・佐保】
ZYX-α【新垣・久住・嗣永・須藤・徳永・梅田・和田・小川】
まさかのあぁ!はメンバーチェンジ。マジで色んな意味で斬新ですね。
:09/07/11 19:53
:N905i
:jvyhrlPM
#892 [None Name]
宮本と竹内って誰ですか?
:09/07/11 20:42
:F01A
:☆☆☆
#893 [ゆき]
タンポポに、亀井と光井が入ったのは嬉しいですね〜あぁ!までメンバーチェンジしてほしくなかったなぁ…あの3人好きだったのに
今回愛ちゃんは入ってないんですね…がっかり。
:09/07/11 21:13
:N903i
:wgK5mR5Q
#894 [Q]
>>892ハロプロエッグですよ!
>>893あぁ!から田中が抜けたのはHigh-Kingに参加してるからですね。
高橋、田中、リンリンはソロで参加しています。
タンポポの♯は
名字の「井」ですよ♪
:09/07/11 21:43
:N905i
:jvyhrlPM
#895 [None Name]
恒例のシャッフルユニットみたいなものですね。
:09/07/11 22:32
:W51K
:7gj00Va.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194