モーニング娘。
最新 最初 🆕
#879 [Q]
俺もなんちゃって恋愛マジで好みの曲です♪♪♪
シングル曲でラップは
Do it! now以来ですかね!

⏰:09/07/08 23:53 📱:N905i 🆔:7fAauGPw


#880 [None Name]
なんちゃって恋愛いい曲ですね♪サビだけ聴きました!

⏰:09/07/09 07:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#881 [None Name]
なんちゃって恋愛の全ての種類のジャケットが公開されていますね♪
ジャケットもいい感じの仕上がりです。

⏰:09/07/10 00:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#882 [ゆき]
お久しぶりです(笑)
みなさんは、なんちゃって恋愛のCD、どのバージョンを買いますか??

⏰:09/07/10 13:29 📱:N903i 🆔:QP.YicUw


#883 [Q]
いつも一種類一枚は買ってるので今回は最低四枚ですかね。全部買います♪

通常盤はまだ許容範囲ですけど、本当に毎回手抜きジャケットでテンション下がります

⏰:09/07/10 16:19 📱:N905i 🆔:dmwPryOY


#884 [Q]
℃-uteのシングル
「EVERYDAY 絶好調!」発売延期になってしまいました…。有原の復帰とかだったら嬉しいですねえ。

⏰:09/07/10 17:17 📱:N905i 🆔:dmwPryOY


#885 [None Name]
>>882
私だったら一つだけC/Wが違う40thバージョンを買いたいですね。

>>884
そうだったらぜひ有原のパートをいつもより増やしてほしいですね♪

⏰:09/07/10 17:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#886 [☆]
かんなちゃん戻って来て欲しいですね!!!!!´`

かなりなんちゃって恋愛が好きすぎてリピートしまくってます☆

⏰:09/07/11 00:09 📱:SH906i 🆔:YiHkYRxk


#887 [Q]
話てる先に……

℃-ute有原栞菜脱退。

⏰:09/07/11 00:40 📱:N905i 🆔:jvyhrlPM


#888 [None Name]
えーと…どういうことですか?

⏰:09/07/11 00:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194