モーニング娘。
最新 最初 全 
#865 [Q]
>>864そうですね!たくさんの人に知ってもらえる機会ですね!
Buono!の新曲、超いいですねぇ!シングルではあまり無かった感じです♪
:09/07/04 12:46
:N905i
:t7D.ZIeM
#866 [None Name]
:09/07/04 13:27
:F01A
:☆☆☆
#867 [☆]
:09/07/05 00:37
:SH906i
:eTZYtUIQ
#868 [None Name]
>>865聴きました!本当に今までのシングルにない感じですね♪
>>867You tubeでプレビュー聴けますよ♪
:09/07/05 09:43
:F01A
:☆☆☆
#869 [Q]
>>867ぜひともチェックを♪♪聴けば、今までに無い感じとわかります!
>>868ですよね!!この三人は声のバランスが良いからすごく心地よい感じになります♪
ナタリーより、モーニング娘。LAライブ [jpg/29KB]
:09/07/05 13:42
:N905i
:9WQOAe9A
#870 [Q]
※℃-ute ニューシングル「タイトル未定」
2009.9.16リリース
ナタリーより、モーニング娘。LAライブ [jpg/26KB]
:09/07/05 13:44
:N905i
:9WQOAe9A
#871 [None Name]
:09/07/05 18:21
:F01A
:☆☆☆
#872 [☆]
>>868-869見れました!!いいですね☆
早くMV見たいです♪♪
この前のかなりよかったので今回も楽しみです!!
:09/07/05 22:02
:SH906i
:eTZYtUIQ
#873 [Q]
>>871記憶曖昧ですが、321BO、夢追い、リゾブル、みかん、雨降ら、ラブマ、恋ダン、恋レボ、HDYLJは確実です。
多分泣いちゃうかもあたりも歌ったんじゃないですかね?w
:09/07/05 22:49
:N905i
:9WQOAe9A
#874 [Q]
>>872毎回Buono!のMVはクオリティが高いので、今回も楽しみですよね!!
:09/07/05 22:51
:N905i
:9WQOAe9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194