モーニング娘。
最新 最初 全 
#848 [☆]
れいなちゃん可愛いですよね!
生ですか!!
何歌うんですかね?☆
:09/06/28 20:32
:SH906i
:JW7QZIJs
#849 [ゆき]
忘れてました

NHK出るんですょね

夢追い人歌うんですかね


楽しみですね

Berryz工房のバスガイド、歌番組出るかな〜と思ってたんですけど出ないですね


:09/06/28 21:05
:N903i
:qDpOYK4.
#850 [None Name]
:09/06/29 00:43
:F01A
:☆☆☆
#851 [Q]
>>848新曲歌ってくれたら嬉しいですね♪♪
>>849そのかわりバラでプロモーションしてましたよね♪深夜バラエティなどで。
>>850ウェンズデーJ-pop的な感じの番組です♪
:09/06/29 19:46
:N905i
:x0LRAgwA
#852 [None Name]
>>851ありがとうございます。
必見ですね!℃-uteはテレビに出ますか?
:09/06/29 20:01
:F01A
:☆☆☆
#853 [Q]
>>852Music japanとか出てくれたら嬉しいですよね〜せっかくのカバーですしw
:09/06/29 20:34
:N905i
:x0LRAgwA
#854 [Q]
モーニング娘。
8月12日リリース
モーニング娘。なんちゃって恋愛 CDジャケット [jpg/13KB]
:09/06/30 17:39
:N905i
:JktywRkc
#855 [ゆき]
>>854情報早いですね


(笑)今回は…アップテンポな感じなんでしょうかね〜楽しみです!!
:09/06/30 19:52
:N903i
:3jljXNJU
#856 [Q]
>>855皆さんに早くお知らせしたいのでw
にぎやかな曲だといいですよね♪今回はCDジャケットを見てもらえばわかるんですけど、使わなくなりつつあった(最後はみかん)「モーニング娘。」のロゴがちゃんと使われているんです♪
:09/07/01 01:16
:N905i
:1P/CscWg
#857 [None Name]
小春ちゃんが真ん中にいるということは…また歌割りがないんですかね。
ペッパー警部あたりからソロのメンバーが固まっているのでなんか寂しいです。
:09/07/01 01:20
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194