モーニング娘。
最新 最初 🆕
#817 [None Name]
ちょっとだけなら分かりました。チャン・ダヨンは14歳で、かなり本格的なオーディションを勝ち抜いたんだそうです。
事実かは分かりませんが、モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteのどれかに入るという話も出ているようです。

⏰:09/06/22 11:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#818 [ゆき]
つんく♂さんのブログに画像がありますよ〜。
℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。には入ってほしくないなぁ…

⏰:09/06/22 13:55 📱:N903i 🆔:AfopQMfg


#819 [None Name]
>>818
私も入ってほしくはないです…。まのえりのようにソロで活動してほしいです。

⏰:09/06/22 15:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#820 [Q]
確かにダヨンちゃんはソロか新しいグループで活動してもらいたいですね♪♪

マリッジソングCDジャケット写真 [jpg/15KB]
⏰:09/06/22 22:23 📱:N905i 🆔:E1pJMeDo


#821 [None Name]
>>820
後ろにいるエッグみたいな子達の名前分かりますか?

⏰:09/06/23 00:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#822 [☆]
1人なんですね!!
ビックリです!!!
私も加入はしてほしくないです;

⏰:09/06/23 02:06 📱:SH906i 🆔:rlYhLz.U


#823 [Q]
>>821わからないですねー。小さすぎて。前田ゅは発見したんですけどねw


>>822あの事務所はなにをしでかすかわからないですから不安ですね。

⏰:09/06/23 10:04 📱:N905i 🆔:oq57UoIs


#824 [None Name]
>>823
そうですか…。(´・ω・`)私もまのえりは分かったんですけどね。

ぜひチャン・ダヨンちゃん活躍を輝かせてほしいです。

⏰:09/06/23 13:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#825 [ゆき]
℃-uteの残暑お見舞い〜♪聴きましたか?愛理めっちゃ良いですよ(//∀//)

⏰:09/06/23 14:39 📱:N903i 🆔:cwmkXB1o


#826 [Q]
>>824エッグも選抜なんですね。なんか残念です。


>>825いい曲ですよね♪♪

⏰:09/06/23 19:27 📱:N905i 🆔:oq57UoIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194