モーニング娘。
最新 最初 全 
#805 [Q]
>>804そうですね!たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね♪♪♪
今日、横浜でのモーニング娘。のシングル発売イベント行ってきました!
全員と握手してきました。みんなかわいかったです!
:09/06/20 21:25
:N905i
:XgJBMn8Q
#806 [ゆき]
>>805イベ参加お疲れ様です!!全員と握手したんですか☆いいなぁ(≧ω≦)かなりうらやましいです!!
:09/06/20 21:42
:N903i
:h5/EFGUU
#807 [None Name]
>>805握手…それもメンバー全員となんて…羨まし過ぎます!(>_<)
私もモーニング娘。に特に小春ちゃんと光井ちゃんに会って握手してみたいです!(>_<)
:09/06/20 21:50
:F01A
:☆☆☆
#808 [☆]
>>305羨ましいです!!!!!
どんな感じでした?☆
:09/06/21 02:09
:SH906i
:IyowViOM
#809 [Q]
>>806本当にかわいかったです♪♪でも一瞬なので一言話せるか、会釈と握手だけかみたいな感じですね。
>>807久住は近くで見るとやっぱり美人ですね!!
光井もかわいくなったなあと感じました♪♪
>>808イベント自体は夢追い→MC→3 2 1BO→MC→夢追いフル→終了。約30分ほどですね!その後握手でした。初めて生で見た高橋久住ジュン、特に高橋は本っ当に美人だったので驚きました!
:09/06/21 14:24
:N905i
:Sgnh73u.
#810 [None Name]
>>809ありがとうございます♪私もいつか行ってみたいです。(^-^)
亀井やリンリンも実際見たら可愛いでしょうね。
:09/06/21 16:03
:F01A
:☆☆☆
#811 [Q]
>>810超かわいいですよ♪
亀井もリンリンもでらべっぴんでした!
:09/06/21 16:40
:N905i
:Sgnh73u.
#812 [None Name]
>>811本当に羨ましいです…。
モーニング娘。だけじゃなくBerryz工房や℃-uteもぜひ見てみたいものですね!(^-^)v
:09/06/21 19:51
:F01A
:☆☆☆
#813 [☆]
美人でしたか〜!!
やっぱり生はいいんでしょうね☆
私も行きたいです!!!
:09/06/21 23:57
:SH906i
:IyowViOM
#814 [Q]
>>812個人的にベリキューは全く機会が無いんですよね…。でも生で会ってみたいです♪
>>813ぜひ次のシングル発売イベントに応募して当選してくださいwww
一瞬ですが握手はやっぱり嬉しいもんでした♪
ところで、韓国でのオーディション・東京少女は
チャン・ダヨン1名のみ合格したみたいですね!
:09/06/22 01:51
:N905i
:E1pJMeDo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194