モーニング娘。
最新 最初 全 
#770 [None Name]
>>769リゾナントブルーは音楽戦士で見ました!それからは頭からリゾナントブルーのサビが離れなかったですねー。
:09/06/16 17:18
:F01A
:☆☆☆
#771 [Q]
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」
:09/06/16 17:38
:N905i
:H.Jcxp6c
#772 [Q]
あ、ちなみにモーニング娘。のシングルは8月5日リリースから、8月12日に変更。
またミニモニ。新結成にともない、プッチモニ、タンポポも新結成。
:09/06/16 17:51
:N905i
:H.Jcxp6c
#773 [ゆき]
>>770リゾブル最高ですょね↑↑格好いいですし(//∀//)
>>772情報ありがとうございますプッチモニ、タンポポまで新結成するとは思わなかったです…どんな顔ぶれになるのか楽しみですね!
:09/06/16 18:34
:N903i
:KnCSHEOg
#774 [Q]
))773タンポポに関しては新垣残留であってほしいですよね!
久住とかプッチモニになりそうじゃないですか?(笑)
夏のコンサートにはオリジナル曲を発表の予定らしいです。
:09/06/16 19:13
:N905i
:H.Jcxp6c
#775 [None Name]
プッチモニは軽くだけどタンポポ全然知らない…。
:09/06/16 19:27
:F01A
:☆☆☆
#776 [Q]
>>775マジですか?失礼ですが年齢は?ww
けっこう若そうですね♪
:09/06/16 21:25
:N905i
:H.Jcxp6c
#777 [None Name]
:09/06/16 22:40
:F01A
:☆☆☆
#778 [Q]
>>777マジすか!それじゃあタンポポあたりとかあまりわからないですよね!(笑)
:09/06/16 23:37
:N905i
:H.Jcxp6c
#779 [None Name]
>>778そうなんですよー。飯田と加護と石川がいたのは分かるけどあとの一人が分からない…!
:09/06/16 23:42
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194