モーニング娘。
最新 最初 全 
#739 [None Name]
>>738もちろんですよ!分かり次第私も連絡が書けるようにしたいです。
:09/06/09 22:24
:F01A
:☆☆☆
#740 [Q]
>>740このスレも人が増えてうれしいです♪♪
どんどんモーニング娘。をはじめ、ハローについてお話しましょう♪
:09/06/09 22:27
:N905i
:L/nOOjUY
#741 [None Name]
7月って誰かCD出しますか?
:09/06/10 13:09
:F01A
:☆☆☆
#742 [Q]
>>7411日に℃-uteがシングル
15日にハロプロの企画
29日に真野恵里菜がシングルをリリース予定
:09/06/10 19:28
:N905i
:y0Jf9f4U
#743 [Q]
℃-ute
「暑中お見舞い申し上げます」ジャケットきました
℃-ute/暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
:09/06/10 19:29
:N905i
:y0Jf9f4U
#744 [ゆき]
>>743ありがとうございます♪やっぱり栞菜がいないのは寂しいですね…( -_-)歌割りがどうなるか気になりますね☆
:09/06/10 19:41
:N903i
:lf1KNsL2
#745 [None Name]
>>742ありがとうございます。ハロプロの企画が気になります…。
確かに℃-uteには有原がいてほしいですよね。
:09/06/10 20:23
:F01A
:☆☆☆
#746 [Q]
>>744やっぱり6人じゃ足りないってか、あれ?って感じしますよね♪
>>745過去レス見ればわかると思いますけど、マリッジソングのアルバムです。ソロやシャッフルユニットで往年のマリッジソングをハロプロメンバーがカバーします。
藤本の結婚のお祝いでもあるんじゃないですかね?
:09/06/10 21:00
:N905i
:y0Jf9f4U
#747 [None Name]
それが7月に発売だったんですね!ミニモニ。も一曲歌うそうで。ハロプロ集大成って感じですね♪
:09/06/10 21:06
:F01A
:☆☆☆
#748 [Q]
:09/06/10 21:45
:N905i
:y0Jf9f4U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194