モーニング娘。
最新 最初 🆕
#708 [Q]
>>707おそらく有原の復帰を前提にベストのリリースだったのでしょうが、有原の復帰がまた先になった関係でしょうね。
ツアータイトルが変わったのも。


それにしても外反母趾ってのはこんなに期間が必要なんですかね?俺は他に何かあったとしか思えないです。

⏰:09/06/05 12:44 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#709 [ゆき]
℃-uteのベスト楽しみにしてたのに…でも栞菜が復帰してから出してくれた方が嬉しいからなぁ↑↑

⏰:09/06/05 13:24 📱:N903i 🆔:HFO3OnZI


#710 [None Name]
>>708

有原は我慢して、外反母趾を悪化させてしまったからだと思いますよ。だから、治るのも遅いんだと思います。きっと事務所に言いづらかったんでしょうね。

⏰:09/06/05 13:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#711 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>704


>>704さんもmixiやってますか?
コミじゃなくてマイミクさん同士で予想大会してます。今2ちゃんみたらロビンと小川ちゃんとかにょんとリンリン説も流れてますが…。
どうなるか楽しみですね。てかてかゆうかりんとかにょんと小川ちゃんと和田ちゃんのユニットアップフロントじゃなくてTNXなんですね?

⏰:09/06/05 21:14 📱:P906i 🆔:Wa1VTwJU


#712 [☆]
℃-uteアルバムでないんですか´`
かんちゃん心配ですね↓

⏰:09/06/05 21:19 📱:SH906i 🆔:BgeS3i1k


#713 [Q]
>>711mixiやってますよ♪
そうなんですか!!
ロビンは無いですよねw

S/mileageはTNXなんですよね(笑)NGPに移籍とかになるのかも知れないですね。
ポッシもそうだったように。

⏰:09/06/05 21:46 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#714 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>Qさん
マイミクになりましょ♪
ロビンのブログでかにょん達に会ったみたいなコメントが書かれてたから(^o^)アップフロントは真野ちゃん推しだからゆうかりん達の新ユニットはTNXになったんですかね〜.ゆうかりんの新ユニットの新曲聞いたんですけどなかなか良い曲でした♪
てかモー娘。とかも一端つんくから離れて違う人に作曲とかしてもらったらいいのになって思っちゃいますね^_^;
事務所が違っても作曲するのがつんくならあまり変わらないですよね(*_*)

⏰:09/06/05 22:00 📱:P906i 🆔:Wa1VTwJU


#715 [☆]
なっちblogはじめたみたいですね!
今のハロプロメンバーにももっとblogやってもらいたいです☆

⏰:09/06/07 04:21 📱:SH906i 🆔:v8ZJBkcQ


#716 [None Name]
中澤裕子とか矢口真里もブログやってますよね。現メンバーのブログの方が読まれる気がするけど忙しいのかな?

⏰:09/06/07 09:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#717 [Q]
>>714面識がないとマイミクしない派なもんで…
すみませんっ!

⏰:09/06/07 12:06 📱:N905i 🆔:jiaeePdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194