モーニング娘。
最新 最初 🆕
#677 [Q]
恋愛は仕方がないことです。だから恋人の存在があっても仕方がないんです。

⏰:09/06/02 19:18 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#678 [☆]
みっつぃも元気になった事だし
かんなちゃんも早く復帰してもらいたいですね☆!

⏰:09/06/02 19:39 📱:SH906i 🆔:5qlNEtQA


#679 [Q]
>>678光井元気になってよかったですよね〜♪♪


有原も早く復帰してくれるといいですね…。今の℃-uteみてるとやはり足りない…って言うか寂しいんで元気に戻ってきてほしいですね♪

⏰:09/06/02 19:44 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#680 [ゆき]
みっつぃ元気になったんですね良かったです!!
せっかくベストを発売するのに栞菜がいなきゃですよね〜( -_-)

⏰:09/06/02 19:47 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#681 [Q]
>>680そうですね♪♪
ベストアルバムには全員で参加してもらいたいですよね。


そういや、真野ちゃんの新曲聴きました?
懐かしい雰囲気でとても良いですよ♪♪

⏰:09/06/02 20:28 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#682 [None Name]
>>677

そうですね。今年で21歳ですか。まだ18歳位に見えます。

光井もう元気になったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!早いですね。ベストアルバムは楽しみだけど…村上愛ちゃんの所は誰がカバーするんだろ?

⏰:09/06/02 21:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#683 [ゆき]
>>681
さっき、真野ちゃんの新曲聴きました!Qさんの言う通り、懐かしい感じで広末涼子みたいだなって(笑)思いました。振りも可愛らしくなりそうですね!

>>682
確かに!!村上愛ちゃんのパートは誰なんでしょうね?

⏰:09/06/02 21:18 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#684 [None Name]
やっぱり鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんなんですかね。あとは…萩原舞ちゃんとか?

⏰:09/06/02 22:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#685 [Q]
>>682歌える子に歌わせない糞事務所なので矢島鈴木とかでしょうね。
2番目に歌える岡井あたりにパートあげたいですね。


>>683広末っぽいですよねww またイントロとかは演奏して、あとは踊るんですかねw楽しみですね♪

⏰:09/06/03 00:44 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#686 [☆]
真野ちゃんの新曲かわいいですよね!!

スマイレージのデビュー曲?少し聞けましたが早くフルで聞きたいです☆

⏰:09/06/03 01:46 📱:SH906i 🆔:G4nvF/tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194