モーニング娘。
最新 最初 全 
#676 [None Name]
ウワサは形ではありませんよ。誰かがねたんで言ったのかもしれないんですし。たとえ芸能人でも仕事をしている限り一人の社会人なんですから決められているルールを守るのは当然だと思いますけど。…まあ、恋愛はしょうがないかもしれませんけど。
有原には早く戻って来てほしいです。
:09/06/02 17:58
:F01A
:☆☆☆
#677 [Q]
恋愛は仕方がないことです。だから恋人の存在があっても仕方がないんです。
:09/06/02 19:18
:N905i
:NNgGCWWE
#678 [☆]
みっつぃも元気になった事だし
かんなちゃんも早く復帰してもらいたいですね☆!
:09/06/02 19:39
:SH906i
:5qlNEtQA
#679 [Q]
>>678光井元気になってよかったですよね〜♪♪
有原も早く復帰してくれるといいですね…。今の℃-uteみてるとやはり足りない…って言うか寂しいんで元気に戻ってきてほしいですね♪
:09/06/02 19:44
:N905i
:NNgGCWWE
#680 [ゆき]
みっつぃ元気になったんですね


良かったです!!
せっかくベストを発売するのに栞菜がいなきゃですよね〜( -_-)
:09/06/02 19:47
:N903i
:F6rZk45g
#681 [Q]
>>680そうですね♪♪
ベストアルバムには全員で参加してもらいたいですよね。
そういや、真野ちゃんの新曲聴きました?
懐かしい雰囲気でとても良いですよ♪♪
:09/06/02 20:28
:N905i
:NNgGCWWE
#682 [None Name]
>>677そうですね。今年で21歳ですか。まだ18歳位に見えます。
光井もう元気になったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!早いですね。ベストアルバムは楽しみだけど…村上愛ちゃんの所は誰がカバーするんだろ?
:09/06/02 21:04
:F01A
:☆☆☆
#683 [ゆき]
>>681さっき、真野ちゃんの新曲聴きました!Qさんの言う通り、懐かしい感じで広末涼子みたいだなって(笑)思いました。振りも可愛らしくなりそうですね!
>>682確かに!!村上愛ちゃんのパートは誰なんでしょうね?
:09/06/02 21:18
:N903i
:F6rZk45g
#684 [None Name]
やっぱり鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんなんですかね。あとは…萩原舞ちゃんとか?
:09/06/02 22:34
:F01A
:☆☆☆
#685 [Q]
>>682歌える子に歌わせない糞事務所なので矢島鈴木とかでしょうね。
2番目に歌える岡井あたりにパートあげたいですね。
>>683広末っぽいですよねww またイントロとかは演奏して、あとは踊るんですかねw楽しみですね♪
:09/06/03 00:44
:N905i
:ZoRM/FeA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194