モーニング娘。
最新 最初 全 
#663 [None Name]
>>662私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!℃-uteなら鈴木愛理ちゃんで、Berryz工房なら嗣永桃子ちゃんです!
:09/06/01 17:40
:F01A
:☆☆☆
#664 [Q]
>>663なるほど!光井は最近人気上昇してますよね♪
声質はいいものを持ってると思うのでボイトレをすればかなり歌える子になると思います。
これから先モーニング娘。が続くならばいつかモーニング娘。の顔になれると思うんですよねえ。
:09/06/01 22:40
:N905i
:oPYxyjjM
#665 [Q]
以前話をしていたBerryz工房の新曲の事ですが、シングルVはそれぞれリリースするみたいです
シングルV 青春バスガイド/Berryz工房 [jpg/12KB]
:09/06/01 23:13
:N905i
:oPYxyjjM
#666 [Q]
続けて。
シングルV ライバル/Berryz工房 [jpg/14KB]
:09/06/01 23:14
:N905i
:oPYxyjjM
#667 [☆]
:09/06/02 02:35
:SH906i
:5qlNEtQA
#668 [Q]
>>667いえいえ♪♪
さて、ついに来ました!
モーニング娘。40thシングル「タイトル未定」
2009.8.5
1位の勢いに乗ってますね♪どんな曲なんでしょうか。
℃-ute「℃-uteベスト(1)」 2009.8.12
初ベストですね!
インディー時代の曲は再録で、新曲「暑中お見舞い〜」まで収録です。
:09/06/02 02:49
:N905i
:NNgGCWWE
#669 [ゆき]
:09/06/02 03:54
:N903i
:F6rZk45g
#670 [None Name]
モーニング娘。も欲しい所なんですが…ごめんなさい!℃-uteベスト買います!
:09/06/02 07:34
:F01A
:☆☆☆
#671 [None Name]
お前ら、えりの問題発言知らんのか?
:09/06/02 07:42
:F905i
:☆☆☆
#672 [Q]
>>669とりあえず40枚目の記念なので、何かしらあるとは思うんですよねぇ。
>>670℃-uteもシングル全て収録ってのが嬉しいですね♪初回盤DVDも気になりね。
>>671彼氏発言の事ですか?まあ年齢的にも恋人がいてもいいじゃないですかね。
:09/06/02 10:14
:N905i
:NNgGCWWE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194