モーニング娘。
最新 最初 全 
#639 [Q]
俺の意見を言わせてもらいますと、ミニモニ。は最後の4人(あるいは5人)で永久欠番とか言って活動を休止したはずなので、今回の話は複雑です。
ミニモニ。的なユニットならば問題は無いと思いますけど、ミニモニ。の名を名乗るのはありえないと思います。
本当にわけのわからない事務所ですよね。
つんくもメンバーもかわいそうです。
:09/05/27 20:52
:N905i
:3gxAL4Qs
#640 [☆]
>>639辻ちゃん好きな私的にもミニモニ。は思い入れがあるんで複雑です´`
でも新ユニットができるのは凄く楽しみです☆
:09/05/27 21:14
:SH906i
:MJ/FHzs6
#641 [Q]
>>640よかったです♪わかってもらえて。俺もミカに思い入れあるんで…
ユニット名は新しく考えてもらいたいですね♪
応援したいですし!
:09/05/27 21:28
:N905i
:3gxAL4Qs
#642 [None Name]
自分はあんまり応援はしたくないですね…。というか、もうこれ以上グループを作らないでほしいです。
:09/05/28 07:01
:F01A
:☆☆☆
#643 [Q]
タイトルが解禁されました♪♪
真野恵里菜
「世界はサマー・パーティ」
7.29 リリース
マリッジソング内でのソロやシャッフルも気になるところですね♪♪
:09/05/28 12:28
:N905i
:V7LrzRH6
#644 [☆]
世界はサマー・パーティー
すごい曲名ですね!!
:09/05/30 03:41
:SH906i
:zyn4wRgg
#645 [ゆき]
:09/05/30 08:41
:N903i
:94nIcjAk
#646 [Q]
>>644-645最近俺のまわりで、真野恵里菜知ってる人がちらほら増えて来た気がしますw
Mステの影響ですかね♪
:09/05/30 10:44
:N905i
:O8iiS5Xw
#647 [☆]
嬉しいですね!!
Mステ出て結構影響あったみたいで嬉しいです☆
:09/05/30 22:47
:SH906i
:zyn4wRgg
#648 [None Name]
まのえりはもう大人っぽい曲を出してもいいと思いますが…。
:09/05/31 10:24
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194