モーニング娘。
最新 最初 🆕
#632 [☆]
>>630
どちらも欲しいですが
曲てきにBerryz工房の方が欲しいです☆

⏰:09/05/26 03:07 📱:SH906i 🆔:76P5IZRw


#633 [None Name]
とりあえず売れて
紅白にでたりミュージックステーションに出たりしてほしい

⏰:09/05/26 07:54 📱:F01A 🆔:j6cjpUyg


#634 [ゆき]
>>633
今年は紅白期待したいですよね

⏰:09/05/26 09:39 📱:N903i 🆔:yona80qA


#635 [☆]
>>633-634
紅白見たいです〜´`!

⏰:09/05/26 13:19 📱:SH906i 🆔:76P5IZRw


#636 [None Name]
>>631-632

ありがとうございます。m(_ _)mうん、Berryz工房を買うことにします。千奈美ちゃんと桃子ちゃんいるし。

⏰:09/05/26 16:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#637 [ゆき]
何やら、つんく♂さんがミニモニ。みたいなグループを新たに作ろうとしてますよ(笑)ブログに書いてありました

⏰:09/05/27 19:23 📱:N903i 🆔:J5E2pj16


#638 [☆]
>>637
エッグのかにょんが入るみたいですね。
どんな感じなんでしょう

⏰:09/05/27 20:14 📱:SH906i 🆔:MJ/FHzs6


#639 [Q]
俺の意見を言わせてもらいますと、ミニモニ。は最後の4人(あるいは5人)で永久欠番とか言って活動を休止したはずなので、今回の話は複雑です。
ミニモニ。的なユニットならば問題は無いと思いますけど、ミニモニ。の名を名乗るのはありえないと思います。

本当にわけのわからない事務所ですよね。
つんくもメンバーもかわいそうです。

⏰:09/05/27 20:52 📱:N905i 🆔:3gxAL4Qs


#640 [☆]
>>639
辻ちゃん好きな私的にもミニモニ。は思い入れがあるんで複雑です´`

でも新ユニットができるのは凄く楽しみです☆

⏰:09/05/27 21:14 📱:SH906i 🆔:MJ/FHzs6


#641 [Q]
>>640よかったです♪わかってもらえて。俺もミカに思い入れあるんで…


ユニット名は新しく考えてもらいたいですね♪
応援したいですし!

⏰:09/05/27 21:28 📱:N905i 🆔:3gxAL4Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194