モーニング娘。
最新 最初 🆕
#610 [None Name]
>>609


今までは

全然人気ないなあ

とかしか思ってませんでしたが


なんか急に 昔のモーニング娘。の曲が大好きだったなあっ思い

カウントダウンTVのランキングで一位になっていて

気持ちがかわりました

⏰:09/05/24 20:01 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#611 [みぃ]
プラチナって言う題名です!


さっち新しいシングル買いました。遅いですが…

⏰:09/05/24 20:11 📱:re 🆔:kzmUcwDs


#612 [None Name]
私もモーニング娘。好きー。月島きらりから好きになって、久住小春がモーニング娘。にいるって知って悲しみトワイライトから好きになった。でもペッパー警部からいったん冷めたけど今また好きになった。泣いちゃうかもとしょうがない夢追い人携帯でダウンロードしたー。

⏰:09/05/24 21:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#613 [None Name]
てか2008年の紅白はでなかったよね(´・ω・`)

10年連続とかで出てたのに

⏰:09/05/24 22:08 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#614 [ゆき]
>>612
はじめまして☆
そうなんですかぁ私も携帯に入ってます小春ちゃんスタイルが良くて可愛いですよね

⏰:09/05/24 22:10 📱:N903i 🆔:0KAVrNQU


#615 [Q]
>>610そうなんですか〜!俺もいまだに普通にサマーナイトタウンとか聴いてますw
モーニング娘。はまだまだ可能性がありますから、よかったらまた応援してあげてください♪


>>611プラチナいいですよねぇ〜♪SONGS、Take off〜、情熱とか好みのジャンルの曲もあるので俺も毎日聴いてますよ〜♪

⏰:09/05/24 22:11 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#616 [Q]
>>612きらりからですか♪
俺も悲しみトワイライトからファン復帰しました♪

確かにペッパーのリリースはタイミング悪いのと、なぜ今カバー?ってな感じでしたね。

⏰:09/05/24 22:14 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#617 [Q]
>>613大人の事情です…

⏰:09/05/24 22:15 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#618 [みぃ]
モーニング娘。好きになってまだ間もないのですが、皆様は誰のファンですかぁ

ちなみにみいは久住小春ちゃんです。

⏰:09/05/24 22:49 📱:re 🆔:kzmUcwDs


#619 [None Name]
新垣里沙の頃はまだテレビで見てたけど

まだいるんだねすごい

てか高橋愛って何年から入ったんですか

⏰:09/05/24 23:02 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194