モーニング娘。
最新 最初 🆕
#590 [Q]
>>589俺も朝ニュースで見ました!

夢追いイベ当選したんですけど、延期か中止になられたら最悪です…

メンバー共々俺らもインフルエンザには要注意ですね!!

美女放談楽しみですね♪

⏰:09/05/21 20:19 📱:N905i 🆔:ywEesXH6


#591 [ゆき]
>>590
イベ当選おめでとうございます本当に中止とかになったら最悪ですねイベに行けたら、感想をお願いしてもいいですか??

⏰:09/05/21 20:57 📱:N903i 🆔:uob/WNWA


#592 [Q]
>>591はい♪その時は報告しますよ!コンサートも行ったことないですし、生でパフォーマンスを見るのは初めてなので(まさに「はじめての経験」ww)楽しみです!生で見たことがない高橋、久住、リンリンに会えるのも楽しみです♪♪

⏰:09/05/21 22:36 📱:N905i 🆔:ywEesXH6


#593 [みい]
はじめまして

最近モーニング娘。が好きになりました。

22歳で好きになって少し恥ずかしいですがいろいろ教えてくださいェ

⏰:09/05/21 23:00 📱:SH001 🆔:7SVOzF/Y


#594 [☆]
>>590
当選おめでとうございます!!!!
感想聞かせて下さいね☆

>>593
みいさんはじめまして♪♪

⏰:09/05/22 00:10 📱:SH906i 🆔:lWwDSb8Y


#595 [Q]
>>593はじめまして!よろしくどうぞ♪♪♪
よければ好きになったきっかけとか聞かせてください♪

>>594報告しますね!中止にならなきゃいいんですけどね〜。

⏰:09/05/22 00:33 📱:N905i 🆔:TPoWID06


#596 [☆]
>>595
中止になったらショクですよね´`
1人で行くんですか?

⏰:09/05/22 11:38 📱:SH906i 🆔:lWwDSb8Y


#597 [Q]
>>596ひとりですよ!!w



今日はMステにまのえり、楽しみですね♪♪

⏰:09/05/22 12:26 📱:N905i 🆔:TPoWID06


#598 [ゆき]
>>597
ありがとうございます☆感想待ってます

Mステにまのえり音楽戦士に娘楽しみですね
>>593
はじめましてそんな恥ずかしいってことないですょいろいろ話しましょうヽ(´▽`)/

⏰:09/05/22 13:44 📱:N903i 🆔:5g29sWM6


#599 [Q]
>>598音楽戦士に娘ってのさっき気付きましたww
忘れちゃだめですねw
今週はまのえりウィークな感じなんで、つい忘れてしまっていましたw

⏰:09/05/22 17:23 📱:N905i 🆔:TPoWID06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194