モーニング娘。
最新 最初 全 
#584 [☆]
学ランかわいかったですね!!
かなり好きで何回もリピートしちゃいました☆
娘。1位嬉しいです!!!!!!
かおりんと矢口さんのblogにも書いてあったのが余計嬉しかったです♪♪
真野ちゃんの新曲好きなので楽しみですね☆
:09/05/20 01:45
:SH906i
:Lz/bYSOc
#585 [Q]
>>584歩いてる以来の1位は本当に自分のことのように嬉しいです♪♪
まのえりは今週のMステが楽しみですね!エッグのダンスもMVのぐだぐだ感よりは踊れるようになったかチェックしたいですね♪
:09/05/20 11:17
:N905i
:8l6YRsG2
#586 [ゆき]
:09/05/20 21:30
:N903i
:9NXuHsus
#587 [Q]
>>586まのえり、デイリーで2位です!いいスタート切りました♪♪
美女放談もまのえりですね!!楽しみですね♪♪
:09/05/21 00:49
:N905i
:ywEesXH6
#588 [Q]
都内というか、関東でもインフルエンザ遂に発症してしまいましたね…
ハロプロミーティングとかが延期になったように、関東での何らかのイベントやコンサートも延期になるんでしょうね。。
皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね!
:09/05/21 09:56
:N905i
:ywEesXH6
#589 [ゆき]
:09/05/21 19:48
:N903i
:uob/WNWA
#590 [Q]
>>589俺も朝ニュースで見ました!
夢追いイベ当選したんですけど、延期か中止になられたら最悪です…
メンバー共々俺らもインフルエンザには要注意ですね!!
美女放談楽しみですね♪
:09/05/21 20:19
:N905i
:ywEesXH6
#591 [ゆき]
:09/05/21 20:57
:N903i
:uob/WNWA
#592 [Q]
>>591はい♪その時は報告しますよ!コンサートも行ったことないですし、生でパフォーマンスを見るのは初めてなので(まさに「はじめての経験」ww)楽しみです!生で見たことがない高橋、久住、リンリンに会えるのも楽しみです♪♪
:09/05/21 22:36
:N905i
:ywEesXH6
#593 [みい]
はじめまして
最近モーニング娘。が好きになりました。
22歳で好きになって少し恥ずかしいですがいろいろ教えてくださいェ
:09/05/21 23:00
:SH001
:7SVOzF/Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194