モーニング娘。
最新 最初 全 
#568 [ゆき]
1位とりましたね


嬉しいですね


ケンミンショー見ましたよ


さゆのコメントはウケますね(笑)
:09/05/14 21:59
:N903i
:5Ta9kx2M
#569 [Q]
>>568道重良かったですね〜!!やっぱり頭の働く子ですね!おもしろかったです♪
ガー4のMV…ビミョーすぎて笑えますww
:09/05/14 22:25
:N905i
:O0W8zcPs
#570 [☆]
ウィクリー頑張って1位とってほしいですね☆
ケンミンショーは録画してたんですがさゆよかったみたいで見るのが楽しみです♪♪
私的にBuono!の新曲のMVかなり好きだったんであれでしたけど、本人達が可愛いんで満足です!!☆
:09/05/15 03:53
:SH906i
:HfUKr6RE
#571 [Q]
>>570Buono!のMY BOYのMVはやばいですね!!
ものすごくクオリティが高いと思います♪
:09/05/15 10:21
:N905i
:W0N4HuOc
#572 [☆]
>>571やばいですよね!!!!
かなり格好よくて可愛いくてサイコーです!!!!!☆
:09/05/16 03:26
:SH906i
:LuxoUnbE
#573 [Q]
>>572Buono!は毎回おしゃれでかっこよくていいですね〜ww
:09/05/16 23:26
:N905i
:cVW/qq4s
#574 [Q]
FUJIWARAの番組見ました?道重とジュンジュンがゲストの。
ジュンジュンもすごいバラエティ能力高いですね!
おもしろ中国人キャラで売ればいいのになと思いましたw
:09/05/17 19:20
:N905i
:Q/R97EuU
#575 [ゆき]
>>574見ませんでした


さゆとジュン

良いキャラですね

バラエティーにたくさん出て、顔と名前を覚えてもらえたら嬉しいですね♪
:09/05/17 21:40
:N903i
:0.s0sfSk
#576 [Q]
>>575ジュンジュンがコメントしてる時にフジモンが入ってくると「ナンデ ワタシノマエニデテクンノー?」とか「(フジモンが)ツマンナイ」とかw
ジュンジュン最高でした
:09/05/17 22:24
:N905i
:Q/R97EuU
#577 [☆]
見ましたー!!
ジュンジュンよかったですよね!!!
めっちゃ笑っちゃいました☆
:09/05/17 23:57
:SH906i
:hPUgxp/Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194