モーニング娘。
最新 最初 🆕
#568 [ゆき]
1位とりましたね嬉しいですね

ケンミンショー見ましたよさゆのコメントはウケますね(笑)

⏰:09/05/14 21:59 📱:N903i 🆔:5Ta9kx2M


#569 [Q]
>>568道重良かったですね〜!!やっぱり頭の働く子ですね!おもしろかったです♪


ガー4のMV…ビミョーすぎて笑えますww

⏰:09/05/14 22:25 📱:N905i 🆔:O0W8zcPs


#570 [☆]
ウィクリー頑張って1位とってほしいですね☆

ケンミンショーは録画してたんですがさゆよかったみたいで見るのが楽しみです♪♪

私的にBuono!の新曲のMVかなり好きだったんであれでしたけど、本人達が可愛いんで満足です!!☆

⏰:09/05/15 03:53 📱:SH906i 🆔:HfUKr6RE


#571 [Q]
>>570Buono!のMY BOYのMVはやばいですね!!
ものすごくクオリティが高いと思います♪

⏰:09/05/15 10:21 📱:N905i 🆔:W0N4HuOc


#572 [☆]
>>571
やばいですよね!!!!
かなり格好よくて可愛いくてサイコーです!!!!!☆

⏰:09/05/16 03:26 📱:SH906i 🆔:LuxoUnbE


#573 [Q]
>>572Buono!は毎回おしゃれでかっこよくていいですね〜ww

⏰:09/05/16 23:26 📱:N905i 🆔:cVW/qq4s


#574 [Q]
FUJIWARAの番組見ました?道重とジュンジュンがゲストの。
ジュンジュンもすごいバラエティ能力高いですね!
おもしろ中国人キャラで売ればいいのになと思いましたw

⏰:09/05/17 19:20 📱:N905i 🆔:Q/R97EuU


#575 [ゆき]
>>574
見ませんでしたさゆとジュン良いキャラですねバラエティーにたくさん出て、顔と名前を覚えてもらえたら嬉しいですね♪

⏰:09/05/17 21:40 📱:N903i 🆔:0.s0sfSk


#576 [Q]
>>575ジュンジュンがコメントしてる時にフジモンが入ってくると「ナンデ ワタシノマエニデテクンノー?」とか「(フジモンが)ツマンナイ」とかw
ジュンジュン最高でした

⏰:09/05/17 22:24 📱:N905i 🆔:Q/R97EuU


#577 [☆]
見ましたー!!
ジュンジュンよかったですよね!!!
めっちゃ笑っちゃいました☆

⏰:09/05/17 23:57 📱:SH906i 🆔:hPUgxp/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194