モーニング娘。
最新 最初 🆕
#556 [☆]
>>55
女の人で1人で来てる方とかいました?
コンサート行きたいけど勇気が´`

真野ちゃんもエッグも見れて羨ましいです♪
あやちょを生で見てみたい☆!!

⏰:09/05/12 01:51 📱:SH906i 🆔:NwVLw.mI


#557 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>556

コンサートに女の子一人で来てる人は少なかったです
グループで来てる人が多かったです
あとカップルで来てたりしてる人もいました

⏰:09/05/12 05:43 📱:P906i 🆔:FS8DGQYM


#558 [Q]
>>555踊ってるんですかぁ!!それは見たいですマジで(笑)


そんな真野恵里菜は14日の横浜巨人戦で始球式に参加するみたいです♪

⏰:09/05/12 07:56 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#559 [ゆき]
あみさん
紺参戦おつかれいなです☆
Qさん
ジャケ写貼り、ありがとうございます☆今回はカッコいいですね

⏰:09/05/12 13:13 📱:N903i 🆔:4FeVeSdM


#560 [☆]
>>557
やっぱあんまりいないですか´`

>>558
始球式に選ばれるのってすごいですよね?
真野ちゃんさすがですね!!

⏰:09/05/12 17:43 📱:SH906i 🆔:NwVLw.mI


#561 [Q]
>>559今回かっこいいですよね♪ベリも大人になりましたね!!

>>560まのえりすごいですよね!少しでも名前知ってもらえる機会になりますね!




娘のシングル買ってきました!やっぱりCD音源はサイコーです!!マジでサイコーですよ!個人的にリゾナント越えた気がします

⏰:09/05/12 20:35 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#562 [Q]
あーあと、真野恵里菜
22日のミュージックステーションに出演します。

⏰:09/05/12 21:52 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#563 [☆]
ミュージックステーション!!!!!
めっちゃすごいじゃないですか!!!
バックでエッグも出ますかね?

リゾナントこえるってすごいですね!!
私も早く買いに行きたいと思います♪♪

⏰:09/05/13 03:04 📱:SH906i 🆔:Jf70/AmM


#564 [Q]
>>563はいww本当は娘を出してもらいたいところなんですが、今はまのえりの名前を売らなきゃいけない時期なんで事務所なりに頑張ったんでしょうね♪エッグもバックで踊ると思いますよ!



あくまで個人的な感想ですけどね(笑)俺の中ではリゾナント越えました♪
ぜひチェックを!w

⏰:09/05/13 08:22 📱:N905i 🆔:PF8lss2U


#565 [☆]
>>564
久々にMステでハローが見れるって感動です☆
真野ちゃん影響でハロプロみんながもっとTVに出れたら嬉しいですね!!!

⏰:09/05/13 12:29 📱:SH906i 🆔:Jf70/AmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194