モーニング娘。
最新 最初 全 
#537 [Q]
>>536愛理良かったですね!言葉遣いも「父、母」とかつかえてるし素晴らしい!
そういうところを高橋とか石川は勉強しなきゃダメですね。
愛理、15歳なのにすごいですね!
S/mileage ですね!
変な名前つけられないでよかったですよね〜
:09/05/08 15:48
:N905i
:DGkpRAwk
#538 [ゆき]
>>537梨華ちゃんの時は見なかったんですょ

私も愛ちゃんの“お父さん、お母さん”は直した方がいいかなと思ってました

そう

S/mileage

Qさんも気に入りましたか

(笑)
:09/05/08 22:34
:N903i
:DkzpJhPM
#539 [Q]
>>538石川はパパ、ママでしたwww
S/mileage、ネーミングはまずはOKですね♪
これからどんな風になっていくか楽しみです。
:09/05/09 01:48
:N905i
:etzJXVOw
#540 [☆]
>>535さゆDXに出るんですか!!!!
めっちゃ嬉しいです☆!!
>>536S/mileageもかっこいいですよね♪♪
結局あの4人で決定なんですかね?
:09/05/09 03:00
:SH906i
:TW9QLoS.
#541 [ゆき]
>>539楽しみ&期待ですね


>>540いや…まだ分かりませんよ

ど

なるんでしょ

彼女達もドキドキでしょうね

:09/05/09 21:36
:N903i
:TNg8wTwA
#542 [Q]
つんくブログの娘、特に高橋愛がかわいいです♪♪
飯田さんのブログにも娘出てますよ〜モーニング娘。ライブを見にきたそうです。
:09/05/10 10:18
:N905i
:PmqRWXTw
#543 [ゆき]
:09/05/10 21:31
:N903i
:rZmNkvBE
#544 [Q]
>>543そうなんです!特に飯田さんのブログが!!
なんか嬉しいというか、感激してしまいました!
AKB小嶋さんがブログで娘のみかんを聴いていると書いてくれています。
嬉しいですね♪
:09/05/10 22:54
:N905i
:PmqRWXTw
#545 [☆]
かおりん見に来てくれたのなんか嬉しいですね☆
私も感動しちゃいました!!
他のアイドルの方が曲聞いてくれてるって、娘。の皆にも教えてあげたいですね♪
:09/05/11 03:29
:SH906i
:KtvQMG1Q
#546 [Q]
>>545モーニング娘。への愛情とかがわかりますよね〜!
そうですね〜♪♪きっと嬉しいでしょうね!
ところで昨夜のMusic Japan見ました?
これはCD音源で早く聴きたい!!って思いました♪
:09/05/11 09:57
:N905i
:7/oLT0OU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194