モーニング娘。
最新 最初 🆕
#536 [ゆき]
>>535
美女放談見ましたか?意外な愛理の一面がみれて、益々好きになりました

さゆがダウンタウンDXに出演するなんて、すごいですね楽しみ

前田憂佳らが所属する新ユニット名が決まりましたね『スマイレージ』スペル忘れました私は結構気に入ったんですけど…

⏰:09/05/08 14:20 📱:N903i 🆔:DkzpJhPM


#537 [Q]
>>536
愛理良かったですね!言葉遣いも「父、母」とかつかえてるし素晴らしい!
そういうところを高橋とか石川は勉強しなきゃダメですね。
愛理、15歳なのにすごいですね!


S/mileage ですね!
変な名前つけられないでよかったですよね〜

⏰:09/05/08 15:48 📱:N905i 🆔:DGkpRAwk


#538 [ゆき]
>>537
梨華ちゃんの時は見なかったんですょ私も愛ちゃんの“お父さん、お母さん”は直した方がいいかなと思ってました

そうS/mileageQさんも気に入りましたか(笑)

⏰:09/05/08 22:34 📱:N903i 🆔:DkzpJhPM


#539 [Q]
>>538石川はパパ、ママでしたwww


S/mileage、ネーミングはまずはOKですね♪
これからどんな風になっていくか楽しみです。

⏰:09/05/09 01:48 📱:N905i 🆔:etzJXVOw


#540 [☆]
>>535
さゆDXに出るんですか!!!!
めっちゃ嬉しいです☆!!
>>536
S/mileageもかっこいいですよね♪♪
結局あの4人で決定なんですかね?

⏰:09/05/09 03:00 📱:SH906i 🆔:TW9QLoS.


#541 [ゆき]
>>539
楽しみ&期待ですね
>>540
いや…まだ分かりませんよなるんでしょ彼女達もドキドキでしょうね

⏰:09/05/09 21:36 📱:N903i 🆔:TNg8wTwA


#542 [Q]
つんくブログの娘、特に高橋愛がかわいいです♪♪

飯田さんのブログにも娘出てますよ〜モーニング娘。ライブを見にきたそうです。

⏰:09/05/10 10:18 📱:N905i 🆔:PmqRWXTw


#543 [ゆき]
二人のブログ見てきました愛ちゃん、おでこ出してましたねかおりんブログで娘。の事について良いこと書いてますね

⏰:09/05/10 21:31 📱:N903i 🆔:rZmNkvBE


#544 [Q]
>>543そうなんです!特に飯田さんのブログが!!
なんか嬉しいというか、感激してしまいました!


AKB小嶋さんがブログで娘のみかんを聴いていると書いてくれています。
嬉しいですね♪

⏰:09/05/10 22:54 📱:N905i 🆔:PmqRWXTw


#545 [☆]
かおりん見に来てくれたのなんか嬉しいですね☆
私も感動しちゃいました!!

他のアイドルの方が曲聞いてくれてるって、娘。の皆にも教えてあげたいですね♪

⏰:09/05/11 03:29 📱:SH906i 🆔:KtvQMG1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194