モーニング娘。
最新 最初 全 
#520 [None Name]
あげます
:09/05/02 01:32
:SO906i
:8HfVoVws
#521 [Q]
>>519得た情報を、モーニング娘。をはじめハローが好きなみなさんにいち早くお伝えしたいだけです♪(笑)
よろしくどうぞーww
:09/05/02 02:17
:N905i
:NqKVMhic
#522 [ゆき]
>>521ありがとうございま


す!!(≧▼≦)
娘。の新曲発売が近づいてきましたね


CM見たんですけど、最高ですね

リピってしまいました(笑)Mステとか出てほしいですね

:09/05/02 21:26
:N903i
:vJQwM12s
#523 [Q]
>>522CMいいですよね〜
ちなみに初回A→Danceshot ver
初回B→close up verを
それぞれDVD収録だそうです。
今回のMVにDanceシーン少ないんで初回Aは欲しいですね!
ちなみにシングルVには
ドラマver収録だそうです。
Music japan
音楽戦士は出演しますよ!
Mステも出てほしいですねえ…。
:09/05/02 21:48
:N905i
:NqKVMhic
#524 [ゆき]
:09/05/03 19:50
:N903i
:I5L0g.rc
#525 [Q]
>>524良かったですね〜!
個人的にはシングルVのドラマverが気になりますww
:09/05/03 23:03
:N905i
:h7WYLPes
#526 [ゆき]
:09/05/05 21:51
:N903i
:A9p3eRCo
#527 [Q]
>>526なれそうで、なれなさそうで。読めない週なんですよねぇ。。
昨日のお試しかッ!の道重と、今日のキミハブレイクの高橋見ました?
二人ともどえらかわいかったですよw
:09/05/05 22:47
:N905i
:hJ3lsWAs
#528 [☆]
お試しかっ!見ました!!!
めっちゃ可愛かったですよね☆
キミハブレイク出てたんですか?
知らなかっあ〜´`
ショックです!!!!!
:09/05/06 02:53
:SH906i
:SgLUFieM
#529 [Q]
>>528わざと痛いッとかやってる下手な演技が最高でした(笑)爆笑でしたw道重また出てほしいですねえ!
キミハブレイクは宝塚の特集やっていて、高橋は宝塚のメイクと衣装を着たり出来る体験コースがあるらしく、高橋が実際男役のメイクと衣装を体験していました♪
夢追いのMVもちょっと流れましたよ♪
:09/05/06 07:27
:N905i
:WAiDob5M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194