モーニング娘。
最新 最初 全 
#515 [ゆき]
いいですね

シャッフル

ファンにとってはたまらないですね

(笑)でも本当にカバーが多いですね…

ファンの層を増やそうとしてるんでしょうか…

:09/04/30 21:58
:N903i
:HbT.24zg
#516 [Q]
>>515KANの愛は勝つはまのえりが弾き語りでもするんですかね〜♪
自身のプロデューサーなので。
いや、今更あの事務所はファン拡大なんて考えてないですよww
1万売れるかさえ微妙なことばかり…。
だったら普通にシャッフルユニットを久々にやった方がファンも嬉しいし、確実に回収出来るはずなのに…。
いい加減事務所は勉強してもらいたいですね。
:09/04/30 22:30
:N905i
:sujFPzCQ
#517 [ゆき]
まぁ…確かに普通にシャッフルユニットをシングルでやってくれた方が嬉しい事は嬉しいですね

テレビで歌披露も見れますし…ね

:09/05/01 19:04
:N903i
:9KRJXg8A
#518 [Q]
>>517ベリキューでもシャッフルに参加したことが無いメンバーがほとんどですしね!
ほんと引き出しが無い頭ばっかりですね。
℃-uteがシングル1週間延期、真野恵里菜3rdシングル7月発売決定です。
:09/05/01 21:09
:N905i
:.ITkLCDw
#519 [ゆき]
:09/05/01 23:36
:N903i
:9KRJXg8A
#520 [None Name]
あげます
:09/05/02 01:32
:SO906i
:8HfVoVws
#521 [Q]
>>519得た情報を、モーニング娘。をはじめハローが好きなみなさんにいち早くお伝えしたいだけです♪(笑)
よろしくどうぞーww
:09/05/02 02:17
:N905i
:NqKVMhic
#522 [ゆき]
>>521ありがとうございま


す!!(≧▼≦)
娘。の新曲発売が近づいてきましたね


CM見たんですけど、最高ですね

リピってしまいました(笑)Mステとか出てほしいですね

:09/05/02 21:26
:N903i
:vJQwM12s
#523 [Q]
>>522CMいいですよね〜
ちなみに初回A→Danceshot ver
初回B→close up verを
それぞれDVD収録だそうです。
今回のMVにDanceシーン少ないんで初回Aは欲しいですね!
ちなみにシングルVには
ドラマver収録だそうです。
Music japan
音楽戦士は出演しますよ!
Mステも出てほしいですねえ…。
:09/05/02 21:48
:N905i
:NqKVMhic
#524 [ゆき]
:09/05/03 19:50
:N903i
:I5L0g.rc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194