モーニング娘。
最新 最初 全 
#512 [Q]
>>511そうです。ソロあり、新しいメンバーの組み合わせで歌ったりなどモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、ハロプロエッグのある意味シャッフルですね!
:09/04/30 00:03
:N905i
:sujFPzCQ
#513 [☆]
>>510-511シャッフルいいですねー!!
新しい発見とかもありそうなので期待しときます☆
:09/04/30 00:21
:SH906i
:6GTeIItQ
#514 [Q]
>>513エッグの子たちもこれで少しでも顔とか知ってもらえるといいですよね!
最近カバー多いですよねハロー(笑)大人の事情を感じます…
でも時期的に藤本に宛てたアルバムですね!
:09/04/30 06:21
:N905i
:sujFPzCQ
#515 [ゆき]
いいですね

シャッフル

ファンにとってはたまらないですね

(笑)でも本当にカバーが多いですね…

ファンの層を増やそうとしてるんでしょうか…

:09/04/30 21:58
:N903i
:HbT.24zg
#516 [Q]
>>515KANの愛は勝つはまのえりが弾き語りでもするんですかね〜♪
自身のプロデューサーなので。
いや、今更あの事務所はファン拡大なんて考えてないですよww
1万売れるかさえ微妙なことばかり…。
だったら普通にシャッフルユニットを久々にやった方がファンも嬉しいし、確実に回収出来るはずなのに…。
いい加減事務所は勉強してもらいたいですね。
:09/04/30 22:30
:N905i
:sujFPzCQ
#517 [ゆき]
まぁ…確かに普通にシャッフルユニットをシングルでやってくれた方が嬉しい事は嬉しいですね

テレビで歌披露も見れますし…ね

:09/05/01 19:04
:N903i
:9KRJXg8A
#518 [Q]
>>517ベリキューでもシャッフルに参加したことが無いメンバーがほとんどですしね!
ほんと引き出しが無い頭ばっかりですね。
℃-uteがシングル1週間延期、真野恵里菜3rdシングル7月発売決定です。
:09/05/01 21:09
:N905i
:.ITkLCDw
#519 [ゆき]
:09/05/01 23:36
:N903i
:9KRJXg8A
#520 [None Name]
あげます
:09/05/02 01:32
:SO906i
:8HfVoVws
#521 [Q]
>>519得た情報を、モーニング娘。をはじめハローが好きなみなさんにいち早くお伝えしたいだけです♪(笑)
よろしくどうぞーww
:09/05/02 02:17
:N905i
:NqKVMhic
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194