モーニング娘。
最新 最初 🆕
#480 [ゆき]
>>478
可愛かったですね☆なっきぃ顔小さくてうらやましいです(笑)音楽戦士なら、もう少し長く歌ってくれるので出てほしいですね!

⏰:09/04/20 17:16 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#481 [ゆき]
>>479
ハロプロもすごーいっ実力がつきましたよね!他のアイドルさん達よりも上…だと…これはちょっと言い過ぎかな?!

⏰:09/04/20 17:21 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#482 [Q]
>>481いや、それでいいと思いますよ♪他のアイドルよりは明らかにプロですよ!歌唱・ダンスに限ってはですがww

⏰:09/04/20 18:57 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#483 [Q]
深イイ話としゃべくり見ました?

現娘やOG、ハローの話やMV、アー写パネルが出たりして嬉しかったです。

⏰:09/04/20 22:56 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#484 [ゆき]
>>483
深イイは見ました☆出演者の人が娘。について語ってくれてるのが嬉しかったです!!これで、娘。ってすごいと思ってくれた人がいてくれたら嬉しいですね♪

⏰:09/04/21 07:51 📱:N903i 🆔:JydNqqIk


#485 [Q]
>>484良かったですよね〜!あっという間でしたよね…



しょうがない 夢追い人のカップリング「3 2 1 Breakin'out!」がロスで行われるアニメエキスポ2009のオフィシャルテーマソングという発表がありました!
すごいですね!

⏰:09/04/21 08:53 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


#486 [☆]
>>485
そごいですね!! ロスですか〜

すごいんですよね?

深イイで少しでも興味もった人がいたら嬉しいですね☆

⏰:09/04/21 14:42 📱:SH906i 🆔:aOzoXzGo


#487 [Q]
>>486ですね!しゃべくりではホリケンがハローの中では高橋愛がタイプと言っていましたよ♪

「3 2 1〜」はオシャレに聞えるけど、これぞ娘だなっていう明るい曲ですw

⏰:09/04/21 17:24 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


#488 [ゆき]
>>485
すごいですね〜♪♪嬉しいですね゚+。(*′∇`)。+゚
発売まで1ヶ月きりましたね!ホリケンは愛ちゃんがタイプなんだぁホリケンの気持ち分かる(笑)

⏰:09/04/21 22:22 📱:N903i 🆔:JydNqqIk


#489 [Q]
>>488すごいですよね!モーニング娘。はこれからも頑張ってもらいたいです♪
高橋は本当かわいいですよね

⏰:09/04/21 22:49 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194